FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



新しいエネルギー

昨年末から、急激な波動上昇を体験しています。

随分前から世界のエネルギーが変わり始め、バシャールなどは、2016年の秋を境に変化がはっきりして、今年あたりはもう完全に後戻りや変更がきかないほどだと言っていましたよね。

お空でも、冥王星に土星が接近し始めていて、星読み業界で言われる2020年問題(山羊座における冥王星と土星の合)が来年早々に起こります。今私たちが経験している激動の変化は、世界規模でも決定的になるのでしょう。

去年までは、体調が悪すぎたせいもあるかもしれませんが、こんなに発展的な変化を想像するのは、難しかったというか不可能でした。

2016−17のとんでもない煉獄期間と、それが充実しすぎてて?養生しなければならなかった去年と合わせ、3年間のキツ〜い調整期間を呻吟しながら過ごしたことの有り難さが、今になってわかります(やっぱり、超ラッキ〜♪だった ^^;)。

おそらく煉獄期間中に、残っていた超大物を含め、エネルギーブロックを総ざらえした後、過労で休まなければならなかったのと平行して、潜在意識下では、調整の大仕事が進んでいたのだと思います。

新しいエネルギーは軽いですから、重いままでは、どんなに望んでもシンクロできません。

まだ残っている重いものを、速攻で浄化するのが、今緊急の課題だと思っています。

  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は3月19日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -