FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



お洋服も波動で

前の記事と関連して、以前、お友達に褒められた事を思い出しました。

「ねえ、そのセットどこで買ったの?とっても素的」と、当日の装いについて、でした。

それが、セットどころか、ぜええええんぶ、バラバラ。。。
素材は勿論、国籍さえ違いました。

絹のブラウスは母の手作りで、私と同じくらいな歳!
レーヨンのパンツは、インドのニューデリーで買ったもの。
薄手のエスニックなコットンジャケットは、インド製ですが、町田で買いました。
エスニック風な絹のスカーフは、無印新百合店。
皮のサンダルは日本製、多分たまプラ。
タイシルクのバッグはチェンマイからです。

本当に気に入っていて、身につけた時にしっくり来るものは、自分自身のエネルギーとシンクロしているので、バラバラに誂えたって、初めからエネルギー的には調和しています。

流行だから、とか、人が勧めてくれたから、ではなく、自分が本当に好きでぴったり、かっちり来るものが正解!

お洋服など、身につける買い物は、基本的に衝動買いです。

探しに行くとと、無いから買わなきゃ〜、の「無い」のエネルギーが出発点なので、良い物に出会えないです。

これが恋に落ちるくらいの惹きがあるものなら、絶対に間違いなくて、手持ちのワードローブとの組み合わせも簡単です。自分の波動だから。

高い安いも関係なし。
過激に予算オーバーなら、よく似ているだけでなく、お財布的にも、もっとぴったりな物が見つかるでしょう。

お買い物も、スピリチュアルゲームですね(^^)

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31