FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



違和感すら…

ここに来て、本当に世界が変わったかもしれないと思うことの一つに、以前だったらどうでもよかった微細な違いにすら、重要な分岐点が潜在していることが挙げられます。

例えば、いつか使うかとずっと手元に置いてあったのに、あ、これは全然私の波動とはリンクしない、と手放したクリスタル。

今までは、ちょっと違うな〜…という感覚だったのが、こりゃ全然違うわ…になってた。

好き嫌いがくっきりはっきりして来た、というと、単なるワガママのようで(実際そうかもしれませんが ^^;)、今まで何でもありのごった煮状態、それが経験の豊かさを支えてくれたのは確かでも、そうやって自分と自分の人生を肥やす時代は完了しました。

今は、オリジナルの自分自身の波動を身にまとい、その波動に調和するエネルギーを選んでシンクロしてゆく時です。

微細な違和感でも、違うものは違う…

まずこれをシャープに感じるだけのアンテナのクリアーさ、そして、もたもたせずに「違う」ものは潔く手放してゆく決断力、行動力も必要でしょう。

これからまた大掃除かも〜。。。

お正月も立春も終わっちゃったから、春分を目指せってか!?

今年の春分は満月と重なっててね、パワフルです。
年号まで変わっちゃう年だからかな。。。

勿論、所有物だけでなく、人生のあらゆる面での見直し、整理です。
そして一番大事なのは、エネルギー。
重かったり辛かったりするのは、本当に時代遅れでしょう。

そうして、ウチソトが自分自身の波動として調和に満ちれば、古くからキープしているものも、新しくやってくるものも、双方調和して、見事な人生のハーモニーを作り出してくれるに違いありません。

  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -