FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



エネルギー変化

昨日のリーディング・クラスでは、まず今起こっている急激な波動上昇についてお話しさせていただきました。

上昇気流を掴んだ方たちは、年が変わる前後から、びっくりするくらいエネルギーが変わっています。

Mirus Clubでも、個人セッションでも、クライアントの皆様が、以前とは比較にならない程軽くポジティブな感じがするので、ちょっと驚くようです。

そんなこんなで、地球規模(銀河規模?)の変容が進んでいることを確信するようです。

しかもエネルギー変化は加速していて、そのぐんぐん軽くなってゆくエネルギーにシンクロするには、いらないお荷物をどんどこ処分することが必須。。。

以前だって、人生を楽なもの、望ましいものにするためには浄化が欠かせませんでしたが、今はその重要性が段違いに増しています。

というわけで、昨日もベストタイミングなリーディング・クラスでした。

それぞれ象徴になる絵を、細部などチェックしながらじっくり時間をかけて読み解き、浄化のためのフォーカスポイントを明確にできました。

読み解いて終わり!ではありませんので、どうぞ、歪めてしまったエネルギーをオリジナルに戻す浄化と回収のワークをそれぞれお続けくださいませ。

お陰様で、私にとっても大変意義深く満足なMirus Clubでした。
次回も楽しみにしております\(^o^)/

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -