FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



あるあるサイン

日常的にサインは出まくっています。

有難いことに、このサインは、夢やエネルギーリーディングの象徴とほぼ重なっており、夢分析やリーディングを散々やっていると、難なく解けます。

このうち、最も難しいのは夢解きで、最も易しいのが日常に出るサインだと思います。

現実に出るサインは、素材も現実でできていますから、夢の言語みたくぶっ飛んでいないだけ、見当がつきやすい。。。

リマーナすずさん(ブログ「毎日がチャンス日!」)は大量のセッションをこなしていらっしゃいますが、同じ属性を持つクライアントさんが、何人も固まっていらっしゃるお話を、既に何回も聞きました。

それは勿論、すずさんの内側のエネルギーが、フォーカスを当ててよ〜というサインとして現れていて、見事な象徴でした。

先日、久しぶりにいらしたクライアントさんのセッションで、どかっと辛い罪悪感を外しての帰り、玄関先で焦っていらっしゃるので、どうした事かと思ったら、ショルダーバッグの肩紐が外れてバッグが落ちてた。。。

即!ですねえ〜(^^)/

カバン類でもショルダーは、責任や重圧感の象徴なので、その紐が抜けてしまった、ということは、背負っていた罪悪感をうまく手放せたサインです。色も黒だったし…確実ね。

後からお聞ききしたところでは、そのショルダーは20年も使っていて、今まで一度もそんな事はなかったとか。。。えらく納得!だったそうです。

こうして日常に出るサインを拾って読めば、わざわざリーディングしなくても、自分が何を内側に持っているのがわかるので、超便利です。

そして、これ、本当にものすごくクリアーにしょっちゅう出ているので、使わなかったら、えらくもったいないです。

ホントにね、掃いて捨てるほどなんですよ〜。

前回のMirus Clubでも、何個もサインの読み解きをしました。会の前後は勿論のこと、会の最中でもしっかりサインが出ました。本当にあるあるサインです。

あ、まずは、そこらにフツーに転がっているサインに気づかないとね。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -