現象化を分析してみた その3
直線的な時間軸も関係なくなってる。。。
直線的な時間軸からすると、Uさんがプレゼントに入浴剤を選んだのは、私が欲しいと思うはるか前です。
それでも全てが同時に起こっている別次元からすれば、私が欲しいと思うのと、彼女がそれを選ぶのは同時な訳です。
だから直線的な時間軸としては逆転していますが、過去の時点で、既に彼女が私の望みをキャッチしていた可能性は十分にあります。あるいは別次元で、時間を何でもなくまたげる存在が、その情報を仲介したとか。。。
これ、タイでエネルギーワークをしていた時にも同じことを経験しました。エネルギーワークの先生に成田でお土産を探していて、日本の伝統柄のカード電卓を買いました。
彼女にそれを差し出すと、大受けでした。実は、数日前、親戚が同じようなカード電卓を持っているのを見て、すごく欲しいと思ったとか。。。
私が空港でそれを見つけたのは、それよりもずっと前ですが、何かあると感じていました。
やっぱりありましたね〜。。。
これが2005年の話ですから、今とは比べ物にならないほど、世界の波動が低かった頃の話です。
一時帰国した際、教員時代の教え子で、私よりはうんと年若な大学院生にこの話をしたところが、受け入れられなかったのでしょう、ひどく混乱して気持ちが悪い、と言っていました(^^;)
今は別次元の存在でなくても、私たち自身がその気になれば、意識で時間をまたぐ事が簡単になりました。
もうなんでもあり!です。
意識を柔らかくして、怒涛のごとく拡大中な可能性に、自分自身を開いていたいと思います。
- 次元上昇
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]