FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



現象化を分析してみた その3

直線的な時間軸も関係なくなってる。。。

直線的な時間軸からすると、Uさんがプレゼントに入浴剤を選んだのは、私が欲しいと思うはるか前です。

それでも全てが同時に起こっている別次元からすれば、私が欲しいと思うのと、彼女がそれを選ぶのは同時な訳です。

だから直線的な時間軸としては逆転していますが、過去の時点で、既に彼女が私の望みをキャッチしていた可能性は十分にあります。あるいは別次元で、時間を何でもなくまたげる存在が、その情報を仲介したとか。。。

これ、タイでエネルギーワークをしていた時にも同じことを経験しました。エネルギーワークの先生に成田でお土産を探していて、日本の伝統柄のカード電卓を買いました。

彼女にそれを差し出すと、大受けでした。実は、数日前、親戚が同じようなカード電卓を持っているのを見て、すごく欲しいと思ったとか。。。

私が空港でそれを見つけたのは、それよりもずっと前ですが、何かあると感じていました。

やっぱりありましたね〜。。。

これが2005年の話ですから、今とは比べ物にならないほど、世界の波動が低かった頃の話です。

一時帰国した際、教員時代の教え子で、私よりはうんと年若な大学院生にこの話をしたところが、受け入れられなかったのでしょう、ひどく混乱して気持ちが悪い、と言っていました(^^;)

今は別次元の存在でなくても、私たち自身がその気になれば、意識で時間をまたぐ事が簡単になりました。

もうなんでもあり!です。

意識を柔らかくして、怒涛のごとく拡大中な可能性に、自分自身を開いていたいと思います。

  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -