FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



楽々すぎる現象化を分析してみた

少し前のブログで、「わあっ」とか「ぎょっ」などと騒ぎましたが、ちょっと冷静になって法則性を分析してみました。

つい先日もあれこれ重なりました。

お友達と優雅なアフタヌーンティーをして、それだけでも超嬉し〜♪なのに、彼女からお花のプレゼント(Thanks a lot!!!)。

「うわ〜素的〜〜〜!!」と喜んで、また一瞬固まりました。。。

お花を切らしたので、その日の帰りに買う予定だった。。。

何か好きなお花を一本くらいと思っていて、いただいたのは、えらく洒落た容器に入った美しい春爛漫アレンジメント\(^o^)/

そのお友達が別のお友達からのプレゼントも言付かっていて、帰宅後開けてみると、知っているお店の包装…
「まさか(汗)」と思って慌てて見たら、やっぱり(@@;)

2日前、最寄駅にも同じお店があり、「これいいな、欲しいな」と通りすがりに思った入浴剤でした(Uさん、この特殊事情で二重に嬉しいプレゼントでした、ありがと〜☆)

その前日は、食品の宅配が来たと思ったら、なぜか冷凍クロワッサンの無料プレゼントが入ってた。。。

ネット注文時に、ものすごく口コミがよくて食べてみたいなと思いましたが、また今度ね、と思って注文しなかった品です。大量仕入れで余ったかな。。。

ね、これ、誰か後ろでやってる?
「ちゃんと考えてみな、何が起こってるか」って。。。

整理してみると、いずれも「これ欲しいな」とまず望んでいます。

でも、自分で買おうと思うくらいですから、手に入るのは絶対確実、執着や不可能感といった干渉波は一切生じない、正真正銘ゼロ!

しかも物質なので目の前にあったり、写真でしっかりとイメージを見ていますから、エネルギー的に作る必要がありません=想像する必要さえない、目の前にあるんだから。。。

お花の件も、切らした日に買い物に出かけ、通りがかりのお花屋さんで、綺麗なお花を見ています。が、その時は既に両手が塞がるほど買い物をした後だったので諦め、次に外出した時に、と思ったわけです。

これだな。。。

1.望む

2.どんな物という具体的なフォーカスが定まっている

3. 手に入ると信じるどころか、実際に確実だと思っているため、当然すぎて別に考えもしないし、即座に忘れてしまう

これがきっちり揃うと、この加速したエネルギーなので、あっという間に、どんな経路でも一番スムースな媒体を通してやってくるのでしょう。

あらま〜(@@;)

  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -