FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



自己価値感

自己価値感が低いと、自分で自分を認められないため、鏡の法則で人からも認められないし、大事にしてもらえなかったり、無茶な頑張りや、過度に与える傾向で自分自身を傷めます。

これに悩んでいる人、本当に多いですね。

キロンが牡羊座にあったり、1ハウスにあったりすると、モロ!これが課題ですが、他の人たちも(かつてはあたしも〜  * 魚座キロンですが)、同じ経験を共有しています。

あっちでもこっちでも、口を開けば、「私は自己価値感が低くて」という話だったりして。。。

でもそれは当然です。

自分自身を含めて、まともに扱ってくれない人の多い(かった)世界で、どうやって自分自身が大切だと思える?

という事で、自己価値感が低いのが、この星では当たり前のスタート地点なので、そのプラカードは、もういいんじゃないでしょうか?

「私は自己価値感が低いんです」と言うたびに、その古いプログラムが上書きされるようなもの。

その自己価値感の低いところから始めて、ひっくり返すのを楽しむオセロゲームなので、そのスタートが無ければ話にならない\(^o^)/

いいぞ!いいぞ!地に潜る自己価値感!!

先日いらしたクライアントさんに、「自分めっちゃ褒めまくり作戦」をお勧めしたところが、お帰りから既に実行され(素直な方です ^^)、即効果があったそうです。

つまらない事を考えそうになったら、即「自分を褒めまくる」…余分なことも考えずに済み、エネルギーが上り、現実もえらくうまく回ったという嬉しいご報告をいただきました。

お金もかかりません、時間も大してかかりません。

この大変な地球で生きているだけでも偉いんだから、本気になれば、いくらでも自分を褒められます。

一部の世界では、自分を褒めちゃいけないことになっていますが、その他の世界では、自分褒めが自然で当然の常識です。

あ、一部の世界って、私からすると一部の世界ですが、向こうからすると、こっちがごくごく一部の世界だったりする?

これもオセロゲームだな。。。
ここに来て、黒白の割合がどんどん変わり始めているような。。。

今まで試したことが無い方、「自分めっちゃ褒めまくり作戦」是非やってみてね〜☆

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -