FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



上昇気流に乗るための瞬間主義

この激しくも明るく軽やかな新気流についてゆくためには、こちらも、そのエネルギーとシンクロするような明るい軽い波動でいる必要があります。

勿論、この世界で人生やってて、何もせずにそのような高い波動でいられるか、というと、少なくとも現時点の私では無理です。

疲れを溜めないように気をつける、したくないことを自分に無理強いせずにさっさと諦める(お掃除とか… ^^; 明日やればいいでしょ〜)、楽しいこと、希望を感じられることを、考えたり見たりしたりするようにして、波動を落とすことには近づかない、etc...

目標とか達成、実際に手に入るかどうかは最初からどうでもよく(そういうのは古いエネルギーのことだと思う…)、ただひたすら波動を上げとくためのツールが必要なので、何でもいいから、うっとりできるような対象があればいいのです。

例えば、ネットのファーストクラス比較にうつつを抜かし、前はエミレーツの機内シャワー最高!と思ってたけど、カタールの方がすごくない?などと夢中になっているうちには、日常のルーティーンで溜まる澱のような疲れも消えてゆきます。

これは無責任な刹那主義とは全く違い、後先を考えないのは同じでも、刹那主義が「先のことは知ったことか」と切り捨てるのに対し、こちらは後先の自分の全人生を底上げするための「今ここ」瞬間主義です。

今の高い波動が未来の高い波動を創ってゆく、しかも過去の人生すら変えます。

そして、このエネルギー陽気…

波動を上げる螺旋の回転に加速がかかっているのにシンクロすれば、これまでとは比較にならない程の上昇気流をつかむ事になるようです。

これ、抵抗しない方がいいと思う。
抵抗すればすごい負荷がかかって、えらく大変でしょう。

上昇気流と同時に下降気流も激しくなっているので、そっちにシンクロしても大変だと思います。

日々の意識をクリアーにして、気分を上げとくくらいの些細な努力とは比較にならないほどの、ものすごいチャレンジになるでしょう。そっちをやる?

  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -