FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



すべては喜びだっ

以前から瞑想中に訪れる別次元で、セントラルサンなのか何なのか、明るいなんてものじゃないパワフルでギンギラギンな太陽っぽい存在のことは知っていました。

とても近しくて、向こうは爆発的に私を愛しているらしい、ということも知っていました。

瞑想中にすごく遠くから拝むように見ていることが多く、ある日、その光り輝くと言うより爆発している存在が、触手のようなものをスルスルっと伸ばして来たと思ったら、私をそっと包んでその光の方へと運び、光のごくごくご〜く辺縁まで連れて行かれた…と思ったら…

パワー炸裂で、こっちも炸裂しそうでした(^^;)
うわああああ !!! なんだい、こりゃ ??? 
原子核の爆発???

最近気づいたのですが、多分これが私の究極のハイヤーセルフ。

ハイヤーセルフの定義次第で変わって来ますが、要は巨大な魂のクラスターが星雲のように集まっているそのセントラルサン。

魂の親ですね(^^)

次元上昇のせいか、どんどん距離が近づいていて、今回は自分から辺縁に飛び込んでみたはいいが、やっぱりパワー炸裂で、きりもみ状態に…それでも、前回よりはよほど余裕がありました。

ガイドと話すようになんでも話せますが、この存在が、ぼほぼほ世界が揺れるほどの笑いで伝えてくるのは「すべては喜びだっ」なので、やっぱり相談事はガイドでしょう(^^;)

それでも日常でちと煮詰まったかな、と思った時、ぼほぼほの「すべては喜びだっ」にアクセスすると、とても良い解毒になることは確かです。

しかも、この存在は100%無条件の愛なので、どんなおバカな私でも少しも恥ずかしくない。。。いつもきゃーきゃー子供にかえって甘えてますが、ものすごーく喜んで受け止めてもらえます。

「生命は爆発だ!!」を地でいっている魂の親は、誰にでもいます。

その愛は、受け取られても受け取られなくても、常に太陽のように、私たち一人一人に降り注いでいるのです。永遠に☆

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -