何かが欲しかったら by the PLANET from NEBULA
買おうと思っていたら他の人からいただく、や、思っていたよりずっと簡単に手に入るみたいな事が続いていますが、これ、要するに手に入ることが確実だから、「欲しい〜!」というエネルギーではなかった、ということですね。
「あ、これ買お ♪」みたいに軽い感じで、確実に手に入ると思っていれば、執着のような具現化を妨げる干渉波が入り込む余地がありません。
どんな事でも「こうであって〜!」と執着するなら、それは「手に入らないかもしれない(--;)」というエネルギー(干渉波)なので、手に入らないか、手に入るのが遅れます。
波動使いは、望んだり興味は持ちますが、欲しがりません。
手に入るから\(^o^)/
欲しがりません、勝つまでは、じゃなくて、欲しがりません、手に入るから、ですね。。。
その上、自分が思っていたのより、はるかに良い物が手に入ったりする今日び、細かくイメージして引き寄せる…などというのは完全に時代遅れかも。
エネルギー加速がすごいので、ちょっと前までは反応が鈍かったことでも、自分で干渉波など作らなければ、軽々と実現するのかもしれません。
the PLANET from NEBULAより転載します。
貴方が何かを欲しった瞬間にその”欲しい対象”が波動の世界に出現して存在する事になります。それが例えお金であれ、家であれ、車であれ、恋人であれどんな事であっても条件が変わる事はありません。つまり、どんな事柄であれ貴方がその波動の世界からエネルギーをフルで受け止める事ができれば、その瞬間に貴方の欲しい対象が貴方のリアリティにやってくる事になるのです。
では、欲しい対象によって貴方のリアリティにやってくるタイミングに”ずれ”が生じるのは何故なのでしょうか?条件がどれも一律なのに、何故欲しい対象によってなかなかやってくる気配がないと感じるのでしょうか。
答えは欲しい対象に対する貴方の想い方の違いです。例えば、お金が欲しいと願うその根底には”お金が足りていない”という想いが潜んでいます。例えば、恋人が欲しいと願うその根底には”寂しいから”という想いがあります。つまり、”無い”という意識で欲しているので”無い”リアリティが続行されているのです。ですから、既に欲しい対象が存在する波動の世界からその欲しい対象のエネルギーをフルで受け止める事ができるようになるには、貴方が”有る”意識でいる必要があるのです。つまり、既に持っているという意識で受け止める必要があるのです。
- スピリチュアル・アーカイブ
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]