FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



2019年の予祝をしました!

昨日は、木星・金星合に火星がトラインという、お空の配置からしてもうってつけの予祝日和でした。

今年2019年の大晦日に、望みも何もかも叶って超嬉しい、幸せ!と感謝のレポートを書いている設定で、この一年を予祝しました。

いつもの通りエネルギー調整をした後、守護チームや守護天使などのサポートをたくさんハートから吸収し、それからクローバー(ラッキーっぽいでしょ?)がプリントされた用紙に向かいました。

思いっきり書いた後、お揃いのクローバーの封筒に収め、それぞれ気に入ったラッキーチャームのシールで封をして…来年の開封のその時を待ちます。

前の晩、ちょこっとオラクルを楽しもうと、「明日のMirus Clubはどんなかな?」とシャッフルして、するっと出てきたカードが、「望みが叶うことを信頼しなさい」って…出来すぎじゃない!?と一人でひっくり返って笑ってしまいました。

はい、信頼して予祝しましたので、楽しく高揚したエネルギーで会を閉じることができました。

というわけで、予祝の嬉しい、楽しい、有難い、というエネルギーブースターとしての影響は十分だったと思います。つまり、それだけ鏡としての外界もポジティブになっていた筈です。

はい、なっていました。

会の後、雑用など済ませて帰宅途中喉が渇いたので、新しくできたスタバ2号店で何か、と思いましたが、週末のゴールデンタイムもいいところで、席なんか空いてたら奇跡なんです。

が、空いてた(@@)

しかも、今まで一度も空いていた試しがなく、いつかあの席と狙っていた窓際の二人がけの小テーブルが、「お疲れ様 ^^ ここでゆっくり一服していってね♡」みたいな具合に空いてました。

席が無ければ真っ直ぐ帰ればいいや、と思っていたので、カフェテーブルエンジェルにもお願いしてなかったんです。。。

帰宅したら、今度はお隣から、ほろほろ口の中で崩れるような超美味なイナダの竜田揚げと鯛の手作りしんじょが届きました\(^o^)/勿論、熱々で。。。

食事制限中なんですが、あまりに美味しくて全部食べちゃいました。素材が良かったせいか、今のところ、消化器は無事…(^^;)

お陰様で、今回も充実した楽しいMirus Clubでした。

予祝の効果、一年後でなしに、昨日の時点で何かあったことでしょう? 是非、次回お聞かせください。

それではまた来月、楽しみにしております!

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31