FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



切込み隊長について行きたい人とそうでない人

なんでも実際にやってみないとわからないものです。

年末年始に「今年は一気にエネルギーを変えるのよお!」と言われて、その原理も、どうすれば良いのかもほぼほぼわかっていて、それでね、こんなに混乱するってね〜。。。

年末年始の暴飲暴食…というほとでもなく、ちと食べ過ぎた程度で、内心のひどい混乱がなければどうという事もなかったんでしょうが、消化器に異常が出て黄色信号です。慌てて急ブレーキを踏みました。

これまでだって、波動を上げることに随分エネルギーを使ってきましたが、今回のテコ入れで、中途半端もいいところだったと思い知らされるようです。

例えば、夢や望みを叶えようじゃなくて、夢も望みも叶って当たり前、そこまで行きなさいと。。。

これ、一年でね、無理ちゃう?
まあ、いいや、達成は初めからどうでも良いので、やるだけです。

すごく有難いのは、こうしてフォーカスが定まったことで、優先順位がつけやすくなり、何か選択する際に、これは課題に合致するか否かで、即決できることです。

不愉快な混乱やプレッシャーは、今まで経験したことが無いのに、ぶっちぎっちゃいましょう、とチームと一緒になって盛り上がると、エゴが震え上がって不安や恐怖を山盛り生産し始める、それ。

恐怖と言ったって、何に対して、のような具体性すらなく、やっことないし、やってる人周りにいないし…で単に怖いだけ。

これもやってみてしみじみ分かることは、実体なんて無いことがよくわかっている時に、なんでこんなものに振り回されますかね…と。あまりに馬鹿げていて、恐怖としてちゃんと見てあげないせいか、不快なプレッシャーとして感じることが多いようです。

リマーナすずさんに、オリエンタルが火星なので「切込み隊長」のような印象を与えますねー、と指摘され、膝を叩いてウケましたが、そういう勇気(蛮勇?)と、現実的な石橋を叩いて渡りたい 山羊アセンなんかが大喧嘩している状態でしょうか(^^;)しかもね、切込み隊長は魚座なので、精神世界の大義名分のためなら、どんな事でもやりたい口かもしれない。。。

まあ、いいです、これも課題のサブの一つでしょう。

喧嘩を売ってくる干渉波に逆らわず、受け入れては手放す…なんてね、今までも散々やって来たことですが、嫌がらずにこれをして、食べ過ぎないように(しばらく禁酒 ; ; )気をつけよ。。。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -