FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



気に入らない他の人 by the PLANET from NEBULA

全ての基本になるのが、「鏡の法則」だと思っています。
自分の人生に出現する事は、どんな事でも、必ず自分自身のエネルギーを反映しているからです。

この法則を日常的に用いることで、どんどん自分も人生も変わります!

the PLANET from NEBULAより転載します。

人をジャッジする時、貴方はそのジャッジしている相手に派長を合わせてジャッジしています。例えば、”あの人のこんなところとあんなところが嫌”と言ってるその瞬間に、”嫌い”だと思っている相手の波動にシンクロしている事になるのです。またジャッジする人は、多かれ少なかれ自分を何時もジャッジしています。自分を他人と比べてジャッジしたり、自分の行動や言動を細かくチェックしてジャッジしたりしています。
 
他人をジャッジする人は、自分に対してダメ出しする代わりに相手の中に自分のエネルギーを見つけ出し、その部分をジャッジしています。ですから貴方がジャッジしている対象は、実際は自分なのです。ダメ出しが多いのは自分の中に”不調和”が多いからです。人をジャッジして優越感を得る人はそれだけ自分に自信がないからです。つまり、自分の中に”欠けている部分”と認識する箇所を周囲に投影しています。
 
『自分の中に存在しない波動を体験する事は無い』と言われるように、他人の”嫌な部分”を認識できるのは貴方の中にもそのエネルギー(エッセンス)が含まれているから認識できるのです。ですから、ジャッジする人もされる人も一緒とは、まさにその部分を意味しています。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -