FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



読めば心がラクになる

先日、リマーナすずさん(ブログ「毎日がチャンス日!」)に、今年のタイムマップを見ていただきました。

あれこれ出てまいりましたが(^^;)、この年末年始に降りてきた情報と合致していて、慣れているとはいえ、やはりちょっと驚きました。

ホロスコープをきっちり読むと、自分自身が経験していることが、ちゃんと先取りされていることに驚かされると共に、全て生まれる前に計画してきたことなのだ、と否応無しに納得できます。

これが、えらい浄化の最中で呻吟している時だと、「乗り越えると計画してきたことだから大丈夫!」と多少は苦しさも軽減するし、受け入れる覚悟も決まります。

実際、随分助けになりました。。。

覚悟も決まりました。。。

煉獄期間が始まってすぐに占星術と再会したのですが、その時も、不思議なことがありました。

エフェメリス(天体の運行表)が欲しくて、専門的な占星術の本を随分前に買って放っておいたのですが、ふと本棚でそれを見て、占星術ねえ。。。助けになるかな。。。と思い、ふと別の棚の別の本の帯の「読めば心がラクになる」というキャッチコピーが目に入りました。

サインは散々読んできたので、この情報の入って来方というか、ググッとくる感じで、間違いなくサインだと直感しました。

じゃあ、と勉強を始めると、わけもわからない耐え難い混乱に光が入るようで、それからじきに、リマーナすずさんという素晴らしい先生にも縁をつないでもらいました。

すずさんに色々な角度からチャートを読んでもらうたびに、自分が経験していることが間違いなく正道で、どんなにとっぱずれているようでいても、それが私の道、決めて来たことなのだと確認できたのは、随分精神安定に寄与しました。

思い出すだにえらい事でしたが、お陰様で、なんとかなっちゃいました。。。

今回はそこまでのことでなくても、「フツーできないだろ」というチャレンジをする年なので、このタイミングで、すずさんにタイムマップ(だけじゃなくて、春分図とかも)を読んでいただいたのは大助かりでした。

なんてったって、素晴らしく美しいけれども、目の前に聳え立つ岩山を前にして、これを登るかい…なんて思ってただけで、風邪ひきましたからね。

ゲームを面白くするために、自分でセッティングした事だとわかっていても、プレッシャーだったのよお( ;  ; )

ちょうどそのタイミングにすずさんのセッションで、セッション終わったら治ってました(^^;)

そういえば、その「読めば心がラクになる」のコピー、どの本だったか確かめておこうと、見て少ししてから探したのですが、いくら探しても見つからない!?

天使が瞬間的に物質化してくれたサインだったりしてね〜。。。

  1. 星のおはなし
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

2月度 ご予約受付中!
2日(土)  13時〜16時

3月度
2日(土)  13時〜16時

4月度
13日(土) 13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

2月度 ご予約受付中!
16日(土) 13時〜16時

3月度
16日(土) 13時〜16時

4月度
27日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -