FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



時空を超える

昨日のキャサリンの記事で、あちら側に帰られた息子さんからの素晴らしい連絡方法について、ちょっと書きたくなりました。

私たちは本質的に多次元な存在なので、本来時間と空間に縛られていません。

ただし、この肉体、特に波動が十分に高くない重い密度では、肉体を脱いだ意識ほどの自由を享受できず、直線的な時間と空間を超えられません。

過去ログにも何回か書きましたが、実際に瞑想会などで、わざとタイミングをずらし、遠隔で参加したりすると、それがよくわかります。

リラックスして意識を解放し(敢えて瞑想とは言いませんが)、過去や未来に意識を飛ばして、そこでのことを体験することは可能なのです。

波動が高まり、意識のクリアーさ、自由度が上がれば、上がるほど、その体験はリアルに精密になるでしょう。

キャサリンの息子さんは肉体が無い意識なので、軽々と時間と空間の制約を乗り越えてしまいます。

愛する母が「あなたが存在するサインを送ってちょうだい」というのを聞いた時点で、過去へと飛び、自分のサングラスを消しておいて、数ヶ月後、誰でもが疑えないように、自分の命日ジャストに、そのサングラスを現象化させる…それは何でもないことだったに違いありません。

自分と世界の波動が、ガンガン上がってゆく時、これが肉体を脱いだ後まで待たなくても良いことがわかります。実際に生きて経験できる可能性すら、今はでてきました。

さあ、どうなるかしらね(^^)
 
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -