FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ゲームSTART!

この加速は尋常じゃないな。。。

年末年始にガンガン情報が降りてこの一年の課題がクリアーになり、しめしめ(?)と思った途端、その課題の実習カリキュラムまで即座にやって来ました(これ、7日に順行し始めた天王星が絡んでいるかな。。。というのも、それが降って来たのが当日でした。おまけに3月までは全惑星順行なので、このままガンガン行けと?)。

何でもやってみなきゃ、身につかない。

お正月に散歩に出た時のこと、道で大人と子供が何やら楽しげに話しています。横を通りかかると、お父さんらしき人が、男の子の乗った一輪車を指差しながら、何か説明している。。。

彼の指先の一輪車を見て、ギョッとしました。

白いピカピカの美しいホイールカバーには、青いライトがずらりと並んでいて、電動なんだ(@@)

小さな男の子はおっかなびっくり、怖いので、横のフェンスに摑まりながら試していました。

そのワイワイ楽しいグループを後にしながら、「見ちゃったよ〜。。。」と呟いてしまいました…強烈なサインだと直感したからです。

年末から繰り返し降りていた情報は、総合すると「古い波動を脱ぎ捨てて、新しいのにとっかえなさい、かなりな仕事になるけどね」というものでした。

一輪車ってだけで怖いのに、電動で、うっかりすると相当危険かも、でも慣れてしまえば、信じられないほど楽に移動出来る…

相当なバランス感覚と、自立ができてないと、乗りこなせません。余分な物は一切持てないし。本当に必要なものだけ、バックパックに入れて背負うだけでしょうか。

およおよ、これ、やるってか(@@;)

グラウンディング、グラウンディング。。。

でも、実際に乗り始めなきゃ、ゲームが始まらないわけで、覚悟するかしないかのうちなのに、とっとと勝手に始まってしまいました(汗)

猛スピードで動き始めたエネルギーを、その主のあたしの方が泡食って追いかけるような、妙な具合です…

人生、面白すぎるかも(^^;)

  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -