FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



生死を超えて by キャロリン・ローズ

わ〜お!素晴らしいエピソード!
気に入りました☆

マイケルローズJAPANのブログ(1月7日付)より転載します。

キャロリンに起きた不思議について。
(マイケルのフェイスブック英語版の1月1日に投稿されたものです)
 
数日前、私は亡くなった私の息子チャックに、
このクリスマスに「私のそばにいる」というサインを送ってほしいとお願いしました。
  
チャックの移行後、私は彼の所有物の全部を吟味しました。
彼の小さな旅行鞄は私が使うことにし、そのほか、いくつかは、私の「チャックの思い出」の箱に保管しました。
   
マイケルは旅行用にチャックのバックパックを、そして、運転用にチャックのサングラスを使っています。
  
クリスマスイブに、私のクローゼットの留め金にかけておいたチャックの帽子が床に落ちていました。
ええ、チャックを感じて私は幸せでした!
  
話は戻りますが、7月に海外の旅から帰ってすぐ、マイケルはチャックのサングラスをなくしました。
二人で車の中を念入りに調べました・・・二度も。
きっと、駐車場のどこかに落としたのでは・・と思いました。
チャックのものは彼の思い出です。
だから、正直、いつもよりは、かなり念入りに探しました。
  
12月29日のことです。
プラザから家に戻るため、マイケルがシートベルトに手をかけ、留め金にベルトを入れようとしたとき。
この数ケ月、車に乗るたびに同じ動作をしていましたが、マイケルが、「オーマイゴッド!」と驚きの声をあげました。
  
マイケルが留め金にいれようとしたとき、手に触れたのはチャックのサングラスだったのです。
驚きです!数ケ月も経って、サインが欲しいとお願いした後に、こんなことが起きるとは・・。
その日は彼の命日で2回忌でした。
チャックは無視することのできないサインを送ってくれたのです。
  
12月29日は彼の新しい誕生日です・・・・
その日、彼は耐えられない肉体的な、精神的な、感情的な痛みと苦しみから解放されました。
  
新年の挨拶は、Happy New Year!ですが、私は、あなたたちに意識的な新年を!
バランスある新年を!願います。
日々、意識して生きるなら、日々、バランスある生き方をするなら、あなたはきっと幸せです。
  
だからいつも、意識して無条件の愛の選択をおすすめします!
 
Choose Love!         by キャロリン
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -