FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



グラウンディング!!

最近、妙に欲しいものが簡単に手に入るようになり、最初はそんなこともあるわよね〜、エネルギーが整ってるんだな…くらいに思っていたのですが、それだけでなく、日常の感触自体が違っているようです。

以前と比べると軽い。。。

前だって重いとは感じていませんでしたが、今の軽さからすると相対的に重かったな、、、みたいに思うわけです。

波動が高くなり、軽く細やかになると、なんでもスピードアップです。

かなり前のことになりますが、何かが欲しくて、自分で苦労して買ったりした後に、母などから同じ物をもらったりしてだぶっちゃったり、食品だったりすると困りました。

波動が重くて、欲しい物が現実化するのに、労力も使えば、時間もひどくかかっていたのですね。

それが。。。ここ数日も、立て続けに、去年欲しいと思ってそのままになっていた物がラクラク手に入りました。

去年のレベルとも、既に段違い。。。

エネルギーが根本的に変わっている事に気づくまでは、
あれ?
あれ?
あれ?
また?
だったのですが、これが普通になりつつある世界の流れなのに違いありません。

物だけではありません。

必要な情報でも、必要だと思う前に夢やサインなどが出始めて、あ、そーいう事なんだ。。。みたいな省エネモードで済むみたい。

きっとこれが世界規模で起こっているので、ほんの少し前まで実用化など考えられなかったアイデアが形になり、速やかに流通するようになって、あっという間に社会も変わってゆくのでしょう。

それでもマインドはこの抜本的な変化についてゆけず、混乱してわさわさしたりするので、グラウンディングの重要度がいや増しです。

私はナチュラル・グラウンディングがしっかり入るようになって随分経ちますが、今は毎日のグラウンディング調整が必要です。

Mirus Clubでは、グラウンディングは勿論、エネルギー調整を毎回丁寧にやっておりますし、エネルギー的な重心のチェックなども行いますので、必要な方は是非どうぞ(^^)

Mirus Clubでなくても、グラウンディングについては、ネットでも本屋でもいくらでも探せるので、このエネルギー的な大波を乗りこなすために、ご自分にぴったりな物を見つけて、日常のルーティーンに組み込むことをお勧めします、是非!

  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は3月19日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -