憎しみ
マイケルローズJAPANのブログ(12月16日付)より転載します。
質問:誰かを憎む、ひどく嫌うのは悪いことでしょうか。
悪いというよりは危険です。
あなたが憎む誰かは、あなたの外(ほか)にあるのではありません。
すべての人類のエネルギー・意識は一つです。
物質的な現実では分離していますが、多次元的にすべては一つです。
多次元的な法則です。
誰かを憎むなら、あなたが愛していると思っている人たちも憎むことになります。
真理において、特定の人だけを選んで憎むことはできません。
だからこそ汝の敵をも愛せよという言葉があるのです。
無条件の愛は変容のエネルギー、創造のエネルギーです。
誰かを憎むなら、あなたの人生は次第にそのエネルギーによって蝕まれます。
事故や病気、いわゆる不運が起きるようになるのです。
その人の悪いところを見るよりも良きところを探してください。
その人に陽光よりも暗雲があるとき、その人は苦しんでいることを思い出してください。
その人には愛が必要です。
そして、何かを学ぶことがあるために、その人があなたの人生にいることも知ってください。
何事にも偶然はありません。
いつも意識して無条件の愛の選択を!
Choose Love!
日本語訳 大亀安美
- スピリチュアル・アーカイブ
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]