FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



クリスマス!

昨日はMirus Clubのクリスマス会、可愛い飛び入り参加もあり、思いがけず賑やかな楽しい会になりました。

イベント好きで、中でもなぜかこのクリスマスが一番好きだったりするので、12月に入ると雑用が増えてそわそわ(イライラ?)すると同時に、クリスマス♪と思ってウキウキします。

勿論、サンタさんがプレゼントをくれると信じる純真な子供心は、とっくにどこかに置いて来て、かと言って素晴らしいメッセージや励ましでサポートしてくれるジーザスの誕生日ということでもなく(本当は別の日だという話もあるでしょ?)、Youtubeでクリスマスソングを延々流しながら、この日のために買い集めておいたシュトーレンやチーズやシャンパンをいただくという、それだけなんですが。。。

なんかね〜、毎年楽しみなんです。

それに加えて今年はMirus Clubでもクリスマスを「やってみよ」と、なんとなく思いつき、企画したのですが、久しぶりの方にもお目にかかれておしゃべりに花が咲き、予想以上に楽しいひと時でした。

ゆったりとおしゃべりできるようにと、会場を駅前のホテルモリノのラウンジにして、アフタヌーンティーセットを頂きましたが、これが大ヒット。食事系も甘味系も一つ一つが美味しく、美味しいお茶のお代わりもでき、全員に好評でした。

年末のお忙しい時期に、お運び頂きました皆様、有難うございました。

冬至でもあり、日付が変わって未明は蟹座0度の満月でした。

一陽来復、さらに牡羊ポイントの満月...新しいステージです!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2018/12/23(日) 08:10:07 |
  2. URL |
  3. やんばる
  4. [ edit ]
おはようございます。
昨日は楽しかったですね😆
何か、新たな気づきをまた得ました🍀

Re: タイトルなし

  1. 2018/12/23(日) 15:10:13 |
  2. URL |
  3.  L
  4. [ edit ]
やんばるさん、コメント有難うございます。

昨日はお休みをやりくりしてご参加いただき、
有難うございました!

やんばるさんとは、星のお話をもっとしたかったです。
またいずれ☆


> おはようございます。
> 昨日は楽しかったですね😆
> 何か、新たな気づきをまた得ました🍀

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -