FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



大間違いが大正解だった話

東京の冬の乾いた晴天が大好きです。

多分肺がもともと弱くて、今は一部故障もあるためか、高すぎる湿度は窒息しそうなくらい不快なので、飛行機の中では一応マスクしたりしますが、乾燥が気になったことがありません。

今も部屋は湿度30%、洗濯物の出し入れなどで窓を開ければ、あっという間に20%まで下がります。

気分は良くても、さすがに肌の乾燥が気になり、加湿器を購入することに。。。

ネットで色々調べて、某メーカーの最新式のコンパクトな機種に決めて注文。

今朝のことです。。。

うわ、早く届いてよかった(^^)

ルンルンで箱を開けてみたら…(゚∀゚;)

き、機種が違う。。。

オーダーミスでした。。。

オーマイガッ(@@;)

そりゃね、手数料払って返品交換してもらえますけど、このクソ忙しい(言葉悪くてすみません)年末に、こんな大きなものを荷造りしたりなんだりって!

修行が足りないので、グラウンディングなど吹っ飛んでしまい、慌てふためいて調べてみたところが…

私が欲しかったのは、最新式の加湿器。来たのは型落ちの加湿空気洗浄機。。。

値段が同じだったので、気づかなかった。。。

それでも脳天気な誰かさんは、半分パニックなのに、おかしくて仕方がない…「うっかりにもほどがあるだろ〜」とクスクス笑いながら、仕様を確かめてわかったことは…

加湿器だけと思いましたが、十年以上使用の空気清浄機はフィルターの交換時期で、呆れるほど費用がかかるし、冬のみの使用で大型の加湿器を収納するのも大変です。

オーマイガッ(@@;)
おんなじ値段だったら、こっちの方が我が家にはぴったり!

使えない誰かさんじゃなくて、天使チームが適合品を発注してくれた、そういうこと?

今もクスクス笑いが止まりません(^^;)

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -