FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



自分自身の真実に忠実に by マイケル・ローズ

これこれ!

何度でも声を大きくして言わなければ。。。

自分の真実を優先するのと、自分勝手なのとは全く違います。
(不幸にして、自分のことしか考えられないパーソナリティには、別のサゼスチョンが必要ですが)

自分自身に十分なエネルギーがある時、始めて人をサポートすることが可能になります。

本当にエネルギーに満ちていれば、それだけで何をしなくとも、一緒にいる人たちを元気づけるでしょう。

自分を愛して=大切にして、本心に沿って生きるのを許せば、エネルギーが枯渇することを防げます。

誰かがその貴重なエネルギーを、空っぽになる程要求するとして、嫌々その言いなりになっても誰も得をする人はいません。

そんなことを望むのは相手のエゴであって、エゴを喜ばせても、相手の魂は悲しむだけです。エゴに餌なんかやらないでよっ…て。

マイケルローズJAPANのブログ(12月19日付)より転載します。

あなたは、自分に正直ですか?
あるいは、自分の人生を保留にして、子どもや家族、友人を優先していますか?
    
それではうまくいきません。
自分への敬いを次第に蝕んでしまいます。
子どもや、家族、友人のことはおろそかにしてもよいという意味では、決してありません。
    
あなた自身の真実をおろそかにしないことです。
あなたは価値ある人です。
あなた自身の人生を創造しているのは、他の人ではなくあなたです。
自分のために何を作り出しているのか意識しましょう。
    
人生の方向が、あなたにとってワクワクする豊かな旅であるのかどうか意識するのです。

あなた自身のために、意識して無条件の愛を選択しましょう!
Choose Love!
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -