FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



そして、マグナムが来た…

昨日一昨日と、豊かさに関するブログを書きましたが、ここ最近、人生の豊かさにフォーカスする事が増えました。

これも煉獄期間中のハイリターンの一つ。

魂の観点からすれば、ネガティブでもポジティブでも体験そのものとしては、全く同じ価値を持つというのが骨身に沁み、双方経験できる人生の豊かさに、時に感動までしながらフォーカスするようです。

勿論、経済的/物質的な豊かさも、人生の豊かさの一角。エネルギーの法則からして、豊かさを実感している時に、人生に欠如感や不足を作り出すことはありません。

有難い頂き物が増え、無理をしなくとも生活がまわり、人生の祝福に日々感謝するようで…

今日はマグナムが来ました。

マグナムボトル。

カヴァの。

フレシネのコルドンネグロブリュットというのが、変に甘くないのにまろやかで美味しく、リーズナブルなのにねえっ!と驚いて以来、時たま買います。

一月ほど前、ワインボトルの首にキャンペーンのハガキが付いていました。

1000人にマグナムボトルが当たるという…千人ったって、ガンガン飲める人は、複数回応募が可能。全国規模なので、返送されたハガキののべ数は大変なものだったでしょう。

ま、当たんないでしょ、と思って出しといた…それでした。

とっくに忘れてましたが。

ただねえ、マグナムってフルボトル2本分だから、う〜ん半分はお料理やお菓子になるな。

以前もクリスマスの飲み残しで、鮭の酒蒸しをした事があったのですが、これが目が点になるほどの美味しさでした。
ヴーヴクリコでしたからねえ。。。

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -