FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



頭の中で妄想を生きるvs 今ここに生きる by the PLANET from NEBULA

この重要な事実が周知されるまで、地上ではまだ相当時間がかかるかもしれません。。。

マイケル・ローズのどの著書だったか(ブログだったかも)、自然界の存在、動物たちも、意識が今ここに無く、頭の中に閉じ込められてしまっている人間のことは、はっきり意識できないというのを読んだことがあります。

私たちは頭の中だけで生きがちですが、それって影になってるようなもので、ちゃんと生きてるうちに入らなかったりしてね〜!

the PLANET from NEBULAより、転載します。

貴方が”今ここ”に生きる事とは、宇宙の進化する最新エネルギーと共に呼吸し生きることを意味しています。すべては”今ここ”に結集していると言われるように、貴方のパワーのすべても一瞬前でも一瞬先でもない”今ここ”に揃っています。つまり、一瞬前でも一瞬先でもない”今ここ”の瞬間に必要なタイミングで必要な事柄を必要な認識を掴むことになりますから、”今ここ”以外のタイミングでそれらのエネルギーに触ることさえできないのです。
 
過去に生きる貴方は、後悔や後ろめたさに生きています。”今ここ”がお留守な貴方は非物質界の世界から見ても、おぼろげで輪郭さえもハッキリ見える事はありません。同じように未来に生きる貴方は、まだ見ぬ未来を心配して不安に生きています。”今ここ”がお留守な貴方は物質界の”今ここ”に生きる人たちからもハッキリ”見える”事はありません。つまり、印象が薄くて影が薄く感じられます。
 
しかし”今ここ”に生きる貴方は、生き生きとして活力に溢れています。貴方の輪郭はハッキリしていてとても印象深く、興味深い人間に感じられます。そして側にいる人もハッピーになるような、愛と光に統合されたエネルギーをその人から感じ取る事ができます。ですから”今ここ”に生きる貴方を誰もほっとく事はありません。
 
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

1月度 ご予約受付中!
5日(土)  13時〜16時

2月度
2日(土)  13時〜16時

3月度
2日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

1月度 ご予約受付中!
19日(土) 13時〜16時

2月度
16日(土) 13時〜16時

3月度
16日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -