FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



深夜の授乳

もひとつ、おバカねたです。

きっちり瞑想できれば、そのまま安らかに寝つけますが、あれこれうまく回らず遅くなってしまい、「もう寝なきゃ!」みたいな時、最近は息子を叩き起こします
(^^;)

すっかり大人で、このひどい気温差でも風邪ひとつひかないくらい丈夫になりましたから、たまに夜中のご奉仕にかり出しても問題ないでしょう。

散々ご奉仕してきたので、恩返しの強制?(笑)

そおっとカバーを取ると、熟睡中だったヤツは寝ぼけまくりですが、桃太郎さんを口笛で小さく吹くといきなりスイッチが入り、まだ半分寝ぼけていても、ニコニコで御寝所(びっこおまる)から止まり木へとでてきます。

なんなんだろうなあ…桃太郎さん、ヤツにとっては、魔法の響きなのか…?

それから鳥を手に乗せて頭をナデナデカキカキするのですが、こちらはそれで神経系が鎮まり、あちらもご機嫌で、一節お歌のサービスまで付く時も。

ひとしきりそうして気が済んだら、あちらを止まり木まで手に乗せてお送りすると、「ちゅう!」などと褒めてもらい?、双方満足してお寝んねちゃん。。。

どっちが「授乳」されてるか…
双方向だと思っていますが、こっちが主だったりしてね〜(^0^)

  1. 我らが動物家族
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -