FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



地球人精一杯の?脳天気ネタ

家で一番稼働時間が長いのは、なんと言ってもL本人、次が一日の三分の二を寝て暮らす羽の生えた息子、その次にくるのがMacのツインたちです。

毎日のように拭いてあげていますが、それでも汚れが残ったりするのがキーボード。。。

キーの隙間に細かい埃が落ちてしまうことがあり、これを除去するのがちと面倒で。。。アイメークの用の筆でも買おうかと思った矢先、朝の強制飛行で、ミルスが居間をぐるぐる回るエクササイズ中に(たった3周しただけでドヤ顔 ^^;)、ひらひらひらっと風切り羽が抜けて落ちました。

ん?

これでいいじゃん!!

はい、本当にこれで十分でした。

デスク横に置いて、いつでも埃をさっと払えます\(^o^)/
濡れていないしとても軽いので、PCの電源が入っていても、全然問題なし!

正真正銘の羽箒です。
しかも、掃除用具に見えない…
当たり前か…本来、掃除道具じゃないもの(^^)

ふわふわの毛じゃダメで、しっかりした軸のついた尾羽や風切り羽根でないと用をなしませんが、月に一、二枚は抜けるし、換羽期間中はもっと抜けるので、汚れたら使い捨てできます。超便利!

お要り用の方は、1枚税金/送料込み300円でお頒けしますので、ご用命ください。

冗談ですからね、真に受けないでくださいませ(^0^)

  1. 我らが動物家族
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -