FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



人生の宿題を読みました☆

今回のリーディン・クラス、さらっとご案内したものの、今生に持ってきた課題を読むとなれば、結構な大仕事になるかもしれないと思っていました。

前夜オラクルカードをしてみたところ、かなりな獲物がありそうで、気持ちが引き締まります。

それでも始めてみれば、難なく、大変クリアーな情報が出てきました。

常連メンバーさんだったせいかもしれません。課題を読むだけでなく、後半はヒーリングまで自動的にできてしまいました。すごすぎ\(^o^)/

実は、その日の朝方夢を見たのですが、大変珍しいことに、L自身のリーディングに関する情報でした。

普段Mirus Clubでも、個人セッションでも、当日の朝に夢で情報をもらうことはよくあるものの、それはクライアントさんの情報で、自分自身に関する夢を見たのは、これが初めてだったかもしれません。

というわけで、私自身にとっても重要なリーディングになりました。

今生の課題ですからね。。。

それでも最後のオラクルカードでは、とても目出度い安らかなカードが並び、達成感に加え、解放感で気持ちよく緩むような締めくくりになりました。それぞれの課題も、あちらに移行するまでには、修了確実でしょう。

お陰様で、今日もとても意義深く、そして楽しい会でした。
次回もよろしくお願い致します!

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2023 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -