FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



F!!

昨日は久しぶりに爽やかな秋晴れでした。

ギャザリングも晴れ晴れと、途中誰かさんのとんでも話で、しばらく笑いヨガになってましたが、いつもの瞑想にシンギングボールもプラスして、たっぷりと瞑想できました。

シンギングボールによって音階が違いますが、私のボールちゃんはFです。

Fだからというわけではなく、ネパール製のハンドメイドのボールを扱っているお店で、集中して「どの方がウチに来てくれるのかなあ?」とやって、一番ピンと来たお品を購入しました。

帰宅して鳴らしてみて、お店でも勿論試しましたが、一層しっくりくる音色でとても嬉しかったのを覚えています。

私は絶対音感は無いので、ネットで音階をチェックしてみたら、F。第四チャクラに対応する音です。が、調べる前に、一番胸に響くのでF辺りだろうと思っていました。

で!!

昨日のギャザリングでは予告無しに、しかも散々あれこれ喋り散らして(爆笑ヨガも)、エネルギー調整や瞑想を始める前に、ちょっとだけシンギングボールを鳴らして、「どのチャクラに一番響きますかあ?」とお聞きしたら、Fさん(あれま、イニシャルがシンクロしてる。。。)が、ここと胸の真ん中を指差して即答なさいました\(^o^)/

第一次Mirus Clubからの常連さんで、リーディングクラスも熱心にご参加くださり、その成果なのか、それとも元々直感が冴えた方なので何でもなかったのか、とにかくそれだけで、うわあ!と盛り上がってしまい、瞑想に入るのに差し支えたかもしれません(^^;)

それでも無事、光のワーク、そして例のベンさんにも光を送るところまでしっかり出来ました。

シンギングボール、またいつか瞑想のお供に鳴らしたいと思います。

また次回を楽しみにしております。
よろしくお願い致します☆

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

12月度 ご予約受付中!
1日(土)  13時〜16時

1月度
5日(土)  13時〜16時

2月度
2日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

12月度 ご予約受付中!
15日(土) 13時〜16時

1月度
19日(土) 13時〜16時

2月度
16日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -