FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



信頼を生きる by マイケル・ローズ

確かに「信頼」という言葉自体を知らない人はいません。

ただ、実際に信頼を選ぶ人は少ないし、それを一貫して絶え間なく生きられる人は、この地上にどれくらいいるのかな。。。

信頼を生きるには、強い意志が必要です。

「今日のマイケルのメッセージ」(10月7日付 マイケルローズJAPAN)より転載します。

あなたに無条件の信頼があるなら、人生の嵐は、嵐とはなりません。信頼があるなら、不幸や不運はありません。
   
愛する人の喪失においても痛みはそれほどひどいものにはなりません。喪失感は残りますが、生命・人生への信頼があるので、痛みは早く癒されるでしょう。
   
信頼は「生命が永遠である」ことを知っています。
信頼は、あなたが有能であると知っています。
信頼は、必要のあることは何でも、あなたにできることを知っています。
信頼という言葉は古くからありますが、信頼とは新しい経験です。信頼を生きる必要があります。
あなたが新しさを抱きいれ、信頼を生きるなら、あなたのスピリチュアルな可能性は十分に高められるでしょう!
いつも意識して愛の選択を!
Choose Love!
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -