4周年!!
昨日はお暑い中(10月に入って一週間も経つんですけどね…)、ご参会頂きまして有難うございました。
大変充実した楽しい会で、お陰様で暑さも応えず、ダウンせずに済みました。
エレメンツ・リーディングの後半で、風と火のエレメントをそれぞれ読みましたが、どちらも順当に、風は仕事や仕事に関連した象徴、また火では、霊的な達成やそこに至るプロセスなども読むことができました。
今回は、ご本人が意識していない本当の気持ちや、潜在意識にある情報を持った象徴を、易々と読まれて、かなりレベルの高い会だったのでは、と嬉しく思い返しています。
皆さんがご自身のリーディングに集中されている間、私もそれぞれの方の絵を読んでいますが、お一方、私の見た象徴が、日常にサインとして既に繰り返し出ていたとのことで、とても興味深かったです。
また、これも時々あることですが、皆さんのシェアを聞いていて、別の転生の影響に違いないとピンと来た場合、その転生で何があったのかを読みますが、その方の今生にシンクロするような出来事があったり、またそうではないかと薄々感じていた、などという事も多く、本当に面白いです。
会の後、4周年記念ということで、それぞれの方のガイドからのメッセージをプレゼントさせて頂きました。
ガイドのお取り次ぎ、いわゆるチャネリングですが、深い愛や温かみのあるサポートのエネルギーを感じるのはとても気持ちが良く、またガイドによって全然違う波動なのも興味深くて、私自身も楽しませて頂きました。
皆さまには、素敵なお祝いのお品物までご用意いただきまして、本当に感謝でいっぱいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
次回も楽しみにしております☆//
- Mirus Club
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]