愛によるコミュニケーション by the PLANET from NEBULA
地上の条件付きの愛ではなく、無条件の愛は広大無辺で、たとえ対象を理解できなくても、受け入れ認めることができます。
自分自身のどんなに歪んだ感情やエネルギーでも、この愛で包まれることで完全に無害化します。
それでも理解できれば、愛を使うことが私たちには容易くなるため、そのひどいエネルギーのルーツを理解するのは助けになります。
理由なく歪んでしまうエネルギーはありません。
そして、自分自身のそうしたネガティブなパーツを愛で包めれば、他の人のものであっても、裁くことなく愛することができます。
そして、愛そのものは、理解を超えて全てを受け入れ、癒します。
愛情にはできないことでも、愛は易々と行います。
the PLANET from NEBULAより転載します。
共通言語
貴方の真実は貴方にしかわかりません。または、貴方と同じ波動域に立つ人にしか理解する事はできないのです。ですから例え誰かに自分の想いを知って欲しいと思っても、自分の体験を分かって欲しいと思っても、それをフルで理解してもらうには貴方と相手が同調する場でコミュニケーションが必要となる事を意味しています。
相手と同調できる場、それは愛を基盤とするコミュニケーション方法を表しています。つまり、愛こそが私達それぞれが持つ共通言語となるのです。例えば、愛は動物にも植物にも地球外生命体にも理解する事ができるエネルギーです。なぜならば私たちの”すべて”はシンプルに愛のエネルギーそのもので創造されているからです。
酷い感情や残忍な想いは、元々あった愛が削ぎ落とされたエネルギーであって最初から重たいエネルギーが存在していたわけではありません。それは丁度、栄養たっぷりな果物から果汁全部を取り除き、その残ったカス一つ一つに名前をつけて呼んでいるような感じです。ですから私達は、それぞれが失った愛の果汁を徐々に取り戻す旅をしているのです。
- スピリチュアル・アーカイブ
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]