FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



まだまだあります(^^)

もう一つ体験をシェアします。
これは比較的最近のものです。

去年、お気に入りだった洗面所のカフェカーテンをダメにしてしまいました。

汚れたので、漂白したら…
とってもきれいになりましたが、破れてしまいました(^^;)
普通にお洗濯するんだった。。。

マンションなので贅沢なのでしょうが、洗面所には大きな窓があり、明るいのは嬉しくても、夏の日差しは大変です。

ただでさえ炎熱地獄で、化粧品は全部居間に疎開させていますが、カーテン無しでは人間も辛い。。。

夏になる前に必ずと思っていて、たまたま横浜に遊びに行ったら、すごくリーズナブルなのに良さげなものを見つけました。

いくつか並んでいるうちの2つが気になりましたが、色やデザインとしては片方が断然好きでした。ただ窓の寸法を測って来なかったし、実際に掛けてみた感じはわからないので、一種の博打です。

という訳で、リーディング。

ん?

気に入った方じゃないのがヒットしてる。。。

何回か読んでみて、やっぱり確実です。

勿論、気に入って「これを買おうよ」と言っているのはマインドです。マインドやエゴなんか、こういう場合は全く当てになりませんから、違う方をレジへ。

で、帰って早速掛けてみたら(@@;)
今回はちょっとヒヤッとしました。

なぜなら、マインドがこれにしようよ、と言っていた方だったら、幅が狭すぎて、返品するか諦めなければならなかったでしょう。

近所のお店ならともかく、わざわざそのために横浜まで出るのは、面倒でコスパが悪すぎます。

しかも、予想以上に洗面所の雰囲気によく合い、その上、二段重ねで半分の長さにもできるため、日差しを避けたい夏は二枚を繋げて長く掛け、冬になって日差しを入れたくなったら半分にできる!

ぴったりなんてもんじゃありません。。。理想的。。。

リーディングの日常実用編でした。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31