FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



自分を自由にする by マイケル・ローズ

自分が自分に課している制限について、まず気づくことが簡単でないことが多いです。。。

そして気づいた後、その肌に馴染んだ囚人服を完全に脱ぎ捨てるのにも、勇気やらなにやら、色々エネルギーを使うことになります。

それでもやっぱり、人は自由になりたい筈です!

「マイケルの今日のメッセージ」(9月2日付 マイケルローズJAPAN)より転載します。

「選択しない選択」について。多くの人は、自分が作り出した箱のなかで暮らしています。
 
カトリック教徒には、カトリック教徒の選択があり、仏教徒には、仏教徒の選択があります・・そういった意味での箱です。信念、信条、べき、べきでない、思い込み、たくさんあります。どの車を買うかといった選択ではなく、人生の選択について、です。
  
私たちの信念や信条が、私たちの住む箱を作り出しますが、あたりまえすぎて自分の箱が見える人はあまりいません。
   
初めて私が箱の中に、とてもたくさんの箱の中に住んでいることに気づいた時のことを、今でも良く覚えています。箱とは制限です。気づいたとき、制限は要らない、外へ出たいと思いましたが、出るまでに何年もかかりました。
   
今、私はどのようにして箱から出られるのか、また、これ以上箱を作らないためにどうすればよいかを教えています。
   
それには、オープンさが何よりもまず必要です。一度、信念に囚われると、部屋に閉じ込められます。それでは、人生からも閉ざされてしまいます。窮屈な人生です。
   
人々は、感情的な安全のために信念にしがみつきますが、そのことにもほとんど気づいていません。人生にオープンになるには、感情的な健やかさが必要です。感情を育む必要があります。
  
箱から出る方法の一つは、いつも意識して愛を選択する勇気と能力をもつことです!箱から出て、あなたの、人生の広大な可能性にオープンになりましょう。
自由に生きるのです!
あなたは肉体を超える多次元の愛と光の素晴らしい存在であり、永遠です。
いつも意識して愛の選択を!
Choose Love!
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

12月度 ご予約受付中!
1日(土)  13時〜16時

1月度
5日(土)  13時〜16時

2月度
2日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

11月度 ご予約受付中!
17日(土) 13時〜16時

12月度
15日(土) 13時〜16時

1月度
19日(土) 13時〜16時

2月度
16日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -