FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



波動の真実が全て by the PLANET from NEBULA

波動は全てを正直に物語ってしまいます。

これが一般的に流通するようになると、嘘をつけないというより、嘘をつく必要がなくなり、みんなすごく楽になるでしょう。

最近、Book Offで立ち読みをしていて、とても面白いことが書いてあるのに、読み続けるうちに、気分が悪くなってきて驚いた本がありました。

帰宅後、ネットでその著者を検索すると、動画がヒットしました。

動画は有難いです\(^o^)/
活字よりも、数十倍、あるいはそれ以上にエネルギーが掴みやすいので、瞬間的に情報を掴めます。

およおよ!! その声のトーンは、明らかに嘘を含んでいました。

説明しにくいですが、嘘を言う人の声音は、ハートを閉じて、上の方から絞り出しているような…わかりやすく言えば「猫なで声」の特有のトーンを含むのです。

一旦気づいてしまうと、すご〜〜〜く不快なエネルギーです。

以前、実家を訪ねた際、つけっ放しのTVでショッピングチャンネル、と言うのでしょうか?そんなものが流れていて、その音声があまりにひどく嘘まみれのエネルギーだったので、気持ちが悪くて、気持ちが悪くて、ヒーヒー身悶えしながら、「早く消してえええ!」と絶叫したことがあります(爆)

嘘八百を並べ立てていた出演者も、生活がかかっていたに違いありません。。。

the PLANET from NEBULAより転載です。

濃厚な人間関係

貴方の本気の思いは必ず相手に伝わります。それが”ネガティブな想い”だろうと”ポジティブな想い”だろうと変わる事はありません。貴方の本当の想いがちょっとした仕草や行動に表現されたり、話し言葉や口調に乗せられたりしています。
 
また、高波動の現在の世の中ではエネルギーに敏感な人達(エンパス)で溢れかえっていますから、表面的な”社交辞令”も同様に中身のない”空っぽさ”もしっかり相手に伝達されているのです。ですから心にない事を言うくらいだったら、”言わない選択”もある事を知ってください。中身のない社交辞令を言う代わりに、貴方の本当の想いを乗せてから伝達する。すると、相手にちゃんと貴方の気持ちが伝達されてゆく事ができるのです。ですからセールスが上手な人は気持ちを言葉に乗せてコミュニケーションを取る方法を知っているからこそ、人の心を掴むことができます。つまり、本気で信じる事だけを口に出しているのです。
 
本気の想いは空っぽな社交辞令の何百倍ものパワーを持っています。つまり、何百倍もの影響力を持っている事を意味しています。ですから、貴方の本当の想いを言葉に乗せて言葉をかけてみましょう。たったそれだけの事で、何百倍もの濃厚な人間関係を築ける事になります。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は1月20日(水)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定

1月31日(水)午後1時〜


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2023 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -