FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ポケモンじゃなくて、サイン探し

ポケモン探しって、まだ続いているんでしょうか?

ポケモンが見つかると楽しいかもしれませんが、実用的ではないかも。。。

太陽が魚座にあるせいか、骨の髄まで海王星の神秘主義かと思えば、実用性が無いことにはイマイチ惹かれない、という二重性を生きております(^^;)

私にとって、ポケモンよりもずっと魅力的なのがサイン探しです。

あ、探しちゃうとかえってダメで、ここ、結構、年季と経験が要るんですよ。

一種の執着で、探す=無いというエネルギーを具現化してしまうので、あっけらかんと、自分をサインに対してオープンにしておく、という感じでしょうか。

日常にはそれこそ、貴重なサインがあれこれ出ていて、車や時計のナンバーなんてシンプルな物もありますが、ちょっと捻った物も。。。

いつもMirus Clubで使わせていただくアートセンターは、全体としてとてもお掃除が行き届いていて隅々まで清潔!気持ちよく使える施設です。

ところが、時に、研修室のテーブルが臭うことが。。。

お掃除の際に使った雑巾にバクテリアが繁殖していたのでしょう。この独特のバクテリア臭に対して、感覚できる人とそうでない人がいるのをご存知でしょうか?

私は感じられるので、少しでもこの臭いがすればすぐにわかります。

実はこれ、立派なサインなんですよ〜(^^)

前回のリーディング・クラスで、初めてご参加の方に「この机が臭うことがありましてね〜、それもサインなんですよ」と申し上げたら、「へ!?」とフリーズされていましたが、他の皆さんはにやにやしていました。

臭う=臭うようなネガティブな物が潜在意識から浮上して来ている、そういうサインです。

実際、臭った会は大物や超大物がお出ましになりましたから、常連さんたちはよくわかっていて、にやにやしていたわけです。

私も会場に入って何かが臭った場合、期待感は一気に膨らみますが、同時に心を引き締めます。何たって、大物を釣り上げる力仕事になりますから。。。

幸か不幸か、この会は全く臭わず、普通に充実した楽しいリーディング・クラスでした。。。残念ながら初めての方は、臭う机のサインは経験なさいませんでしたので、次の機会をお待ちいただくようですね(^0^)

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -