FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



みんなサイキック〜♩ ちょっとしたことから始めよう

ここのところ色々用事が重なったり、エネルギー調整がうまくゆかなかったり、体が重かったりしてブログが書けず、材料ばっかり山盛りたまり、その上ヒット〜!!と叫びたくなるような情報を今見てしまったので、随分遅いけれど、これ以上溜めておけません(^^;)?ので、コピペします。

かなり長いので、途中だけですが、それでも充分長い…。余裕のある方は、是非サイトに飛んで全文お読みください。

要は、普通にお暮らしの方々が、チャネリングをしたり自分自身のガイドや見えない存在から情報を得ている人たちを特別視して、自分はできないと思い込んでいる、その思い込みを突破する簡単で効果的な方法の具体的なアドバイスです。みんな持ってる能力だということは確信してましたし、このブログでも何回か書いてますが、オリオンの高等評議会が教示する方法は、本当に効くはずです。あとは、素直にやってみるかどうかだけ。。。これを読んだ皆さんがチャレンジして、最初ちょっと難しく感じても続けてゆかれれば、その先にあるのは、みんなサイキック〜♩なので、もう特別にサイキックと呼ばれる人は存在しないことになります。いいですね〜。こんなことだけで?と言わないでください。最初の一歩無しに何も始まりません。でも始まれば、あとは続けてゆくだけ。止めさえしなければ、育つべきものが育ちます。

では、どうぞ!ソウルカメラのblogより部分転載です。

オリオンの高等評議会~微妙なエネルギーに対する気付き
2014年4月17日 ホーキンス・マーウッド経由

Channeled by Holly Hawkins Marwood
Transcribed by Paul Marwood

自分がいつも習慣的にしていることを見つめ始めるように、我々はあなた方にお願いします。ちょっと失速して、自分が習慣的にやっていることの、そのエネルギーを感じ始めてください。例えば、あなたは毎朝起きて、冷蔵庫に行って牛乳を取り出すとします。それからあなたは戸棚へ行きます。シリアルを取り出します。シリアルをボウルにあけます。そこに牛乳を注ぎます。あなたはシリアルを食べて、珈琲を飲みます。何故って、それが自分が毎朝することだから、というわけです。実際にそれが、あなたには楽に感じられます。あなたの一日のスタートは、まあそんな感じなのではないでしょうか。我々はあなたに、スローダウンしてそれを疑問に思い始めるように、お願いするつもりです。それをマインドで疑問に思うのではなく、あなたのエネルギー・フィールドで疑問に思ってください。これは、あなたの朝に、そして他の点であなたの一日に、ちょっと余分な一時の手間を取るかも知れません。しかし、我々があなたにするようにお願いするのは、スローダウンして、毎朝牛乳とシリアルを摂ることをあなたの体がどのように感じているのかを、感じてください、ということです。あなたはこう言うかも知れません「それを楽しんでます! だっておいしいから。牛乳シリアル大好きです」。ですが本当に感じてください。これが本当にあなたの体が、特定の日ならまだしも毎日毎日、あなたの一日のスタートにして欲しいことなのでしょうか? 日によって答えは「欲しい」である場合と「いらない」である場合があるでしょう。あなたが自分のエネルギー空間にチューニングを合わせ始めると、ある日は「はい、シリアルを摂るのが相応しい感じです」と言いますし、ある日は「ああ、いらない。私の体が、今日は本当にシリアルはいらないと言っているのが聴こえる」と言います。これであなたは、あなたのエネルギー的な現実により洗練されたレベルで生き始めることを、実際にしていることになります。

そうすることが、自分自身と自分のエネルギー的な現実の間にあるバリアーを開きます。あなたの毎日の日課の外にある情報に耳を傾けてそれを受信すること、この考えを例示するのは、我々からすれば全く簡単なことです。単に、「はい」である感触がする場所を感じて、その方向に動き始めてください。その方向にチューニングを合わせてみて、もし「違う」の感触があれば、違う経路を取ってください。朝食メニューを変えてください。違う服を来てください。違う通勤経路を運転してください。違うテレビ番組を観てください。

全てこれらの例は世俗的な例ではありますが、そうしたことこそが、あなたが自分のエネルギー・フィールドに改善を感じ始める端緒になります。こうした場面こそが、あなたが微妙なエネルギーを体験し始めて、あなたである者の新しいエネルギー的な現実に生き始める端緒になります。これをすることであなたは、これらの決定が自動的に起こるまでに、自分のエネルギー感覚をさらに開きます。何が適切であるかにチューニング合わせをする手間が要りません。「これが自分が欲しいもの? これは自分が欲しくないもの?」。あなたが自分の振動フィールドにおける「はい」と「いいえ」にチューニングを合わせ始めるので、それが自動的に起こります。

あなたが自分のエネルギー・フィールドにおける「はい」と「いいえ」にチューニングを合わせ始めてそれに従って応答するとき、あなたが気が付くことになるのは、それが自分のムードを上げるもの、新しいレベルの興奮である、ということです。あなたは、エネルギー・フィールドに対する応答に際して、新しい決定をします。そして、あなたの一日に違いを感じるように生きます。朝食でしたね、朝食の例に戻りましょう:それが楽だし習慣だというので牛乳とシリアルを摂る代わりに、スローダウンして、自分の体が朝食に求めている何かにチューニングを合わせて、それを確かめてください。そうしたら次に、実際にそれに応えて違う朝食をこしらえて、それを食べて、あなたの一日に出かけてください。あなたのエネルギー状態の「はい」で決定するときに、それがどのように違って感じるかを観察するように、我々はあなたをお招きします。多分それは、あなたの肉体の決定に対する応答でもありますが、エネルギー的な案内に自分が従っているのをあなたがどのように感じるか、でもあります。それは、それほどにも簡単なことなのです。あなたの周りにあるエネルギー的な案内に従うこと、ただそれだけなのです。それは、必ずしも大決定や高尚な決定である必要はありません。「人生の大決定について私の霊団に尋ねたが、応答を聞かない。従って私は、繋がっていない」などと、あなた自身のマインドで大仰な決定をしないでください。そうではなく、このように、小さな決定、自分の人生であなたが持つ小さな習慣で、あなたがバリアーを持っている考えを打破してください。このエネルギー・フィールドは全てあなたに容易く手に入るということが、当たり前のように生きてください。それが当たり前であるということを、あなたが覚えているかの問題です。

(後略)
c 2014 Copyright Holly Hawkins Marwood

日本語訳 ソウルカメラ
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -