FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



波動を整えれば… by the PLANET from NEBULA

これ、本当にその通りですが、波動調整自体が自由自在というわけにゆかない時、どうするか。。。

調子が良ければ、調整する必要すらないですから、問題は、エネルギーが落ちちゃってる時です。

ジタバタせずに、お茶でも飲んで、瞑想したり、昼寝でしょうか?
そこまでできない時も、グラウンディング+チャクラクレンジングなんかちょこっとすると違うかも。。。

引き寄せ

探し物が見つからない時、それは探し物と貴方の波動がマッチしていないから見つかりません。それと同じように、貴方が望みがなかなかやって来ないのは、望みと貴方の波動がマッチしていない事にあるからです。波動がマッチしていないと、たとえ目の前にあったとしても見つける事はできません。
 
例えば、カバンの中に確かにいれていたはずのペンが見つけられない事があります。どんなに探してもカバンをひっくり返しても出てきません。そして諦めた瞬間、ちゃんとカバンの中にある事を発見します。つまり、貴方の波動が”失ったもの”として捉えている事で”ペンが失ったまま”の世界を引き寄せてくれるというわけなのです。
 
ですから、探し物を見つけたい時や貴方の欲しい望みに対して”失ったもの”や”なかなかやって来ない物”と捉える代わりに、”あるもの”として捉えてあげます。そうする事で、”望みが既に叶っている世界”を引き寄せる事ができるようになるというわけなのです。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -