波動を整えれば… by the PLANET from NEBULA
これ、本当にその通りですが、波動調整自体が自由自在というわけにゆかない時、どうするか。。。
調子が良ければ、調整する必要すらないですから、問題は、エネルギーが落ちちゃってる時です。
ジタバタせずに、お茶でも飲んで、瞑想したり、昼寝でしょうか?
そこまでできない時も、グラウンディング+チャクラクレンジングなんかちょこっとすると違うかも。。。
引き寄せ
探し物が見つからない時、それは探し物と貴方の波動がマッチしていないから見つかりません。それと同じように、貴方が望みがなかなかやって来ないのは、望みと貴方の波動がマッチしていない事にあるからです。波動がマッチしていないと、たとえ目の前にあったとしても見つける事はできません。
例えば、カバンの中に確かにいれていたはずのペンが見つけられない事があります。どんなに探してもカバンをひっくり返しても出てきません。そして諦めた瞬間、ちゃんとカバンの中にある事を発見します。つまり、貴方の波動が”失ったもの”として捉えている事で”ペンが失ったまま”の世界を引き寄せてくれるというわけなのです。
ですから、探し物を見つけたい時や貴方の欲しい望みに対して”失ったもの”や”なかなかやって来ない物”と捉える代わりに、”あるもの”として捉えてあげます。そうする事で、”望みが既に叶っている世界”を引き寄せる事ができるようになるというわけなのです。
- スピリチュアル・アーカイブ
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]