FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



無条件の愛と感情としての条件付きの愛 by マイケル・ローズ

先日の小山永珠さん(ブログ花鳥星月)の「星と水晶の会」でのリーディング中に、いきなりマイケルが登場してびっくりしました。

知っている人を見ること自体稀ですが、全員のシェアが終わってお題を確認したところが、一層衝撃的な情報だったことがわかり、心底(@@;)でした。

私にとって、彼は本当に特別なマスターです。

無条件の愛は、まだこの世界ではあまり理解されていません。

多くの人が、感情に過ぎない条件付きの愛しか経験せず、無条件の愛は、体験するまではただの言葉です。

条件付きの愛は、皆経験済みなので、とてもわかりやすいと思います。
ことわざにある「可愛さ余って憎さ百倍」という、あれです。
こんなに当てにならないものはないのに、それを永遠に誓うなんて無理〜(^o^)

どんなにダメでイケてない部分(全部でもっ)があっても、そういう自分を受け入れて、大切に想いやれたら、あなたは愛を知っています。どうぞ、永遠の誓いを立ててください!

そして、自分でも誰でも、言動が違うとダメ出しするのは、愛に反しません。言動に対してであって、その人自身に対してではないからです。

「今日のマイケルのメッセージ」(7月29日付 マイケルローズJAPAN)より転載します。

本当に愛するとき、相手によって愛したり、愛することを止めたりすることはできません。愛は愛です。愛は、無条件です。いつも。
  
条件付きの愛は感情であって、本当の意味の愛ではありません。あなたが、家族の誰かに腹を立てているなら、それはあなたがまだ愛を学んでいるのです。そのことに問題はありません。
    
私達は誰も、いつも愛することを学んでいます。どんなにあなたの愛が深まっても、そこにはまだ成長があることを見出すでしょう。
  
なぜなら、私達は愛のなかで成長し、愛は私達のなかで成長するからです。そこに到達点はありません。それは素晴らしいことです。
   
だから幻想のゲームをしないことです。誰かと問題があって、愛することができない。そのことと、その人の行動に賛成しない。それは、まったく別のことです。
     
その人のしていることが好きではないかもしれない。同意しないかもしれない。しかし、その存在、本当のその人を愛することはできます。
   
まず、自分を愛することです。自分を本当に愛するとき、すべての人を愛することができるからです。
    
愛を生きることです。それが、私に耳を傾けてくれる世界中の人々に話していることです。愛を選択しましょう。あらゆる状況に愛を選ぶのです。怒りではなく愛を。
      
それが地球の変化の時代に、あなたを最善へと導くでしょう。いつも意識して愛の選択を!
Choose Love!
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

9月度 ご予約受付中!
1日(土)  13時〜16時

10月度
6日(土)  13時〜16時

11月度
10日(土) 13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

9月度 ご予約受付中!
15日(土) 13時〜16時

10月度
20日(土) 13時〜16時

11月度
17日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

対面は原則としてMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -