奇跡の反転
昨日のリーディング・クラスは、パーソナリティー・リーディングの最後のパートを読む予定でしたが、急遽、恐怖との対面とヒーリングのワークに予定変更。。。
こういう急な予定変更(=シンクロ)が起こる時には、それ相応の見事な結果が期待されるのですが、昨日の場合は、期待をはるかに上回る素晴らしいワークになりました。
長年抑圧して来た恐怖は、意識の光が当たるまで、潜在意識から陰に陽に存在を主張して、日常にトラブルや蹉跌を創り出します。
それでもこの恐怖は、自分自身のニュートラルな、あるいは神なるエネルギーの成れの果てで、光を当てるだけでなく、心から歓迎して受け入れ、愛する時、元の輝かしいエネルギーに戻るのです。
この奇跡のような一瞬の反転は、何度経験しても深い感動があります。
昨日は、ガイドの立場ではありましたが、その尋常を超えた奇跡のヒーリングを目の当たりにして、底の底まで震撼とするようなそんな感じで。。。荘厳という形容詞がオーバーではない、そんな気までしました。
普通に生きているその人生が、こんなにも深いドラマとヒーリングの感動を内包していることを、普段の日常から気づくのはとても難しいでしょう。
本当にこの仕事をしていて良かったと、今も心から感謝しながらこれを書いています。
有難うございました!
次回もよろしくお願い致します☆
- Mirus Club
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]