FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



光の瞑想

今回の光の瞑想では、特定の人を受け手として定めました。

これまでは、特別な場合を除き、光を降ろして机の上に作ったポータルに集めたら、後は天使にお任せして、一番必要な場所や人々にお送りいただくようにしていたのですが、『パワー・オブ・エイト』(リン・マクタガート著 ダイヤモンド社刊)の実験結果を読み、変更を思い立ちました。

『パワー・オブ・エイト』では、ヒーリングされる側だけでなく、エネルギーを送った側にも、飛躍的な意識変化や実生活上での変化が現れることが強調されていますが、これはヒーリングに関わったことがある人なら誰でも知っていると思います。

ただし、送られる側だけでなく、送り手にも顕著なヒーリングが生じたのは、対象が人間の場合に限られていた、という実験結果には驚きました。

数千人規模の大規模なものから、ごく少人数のプライベートなものまで、意識を送る実験を繰り返し、故江本博士の琵琶湖浄化にも関わった著者が、植物や水などに意識を送る実験、そして人々に対する意識を送る実験を比較した結果、わかったことです。

今回の光の瞑想がどのような変化を生むかは、これから徐々に明らかになると思いますが、少なくとも、とても気持ちのよい、透徹した何かを感じた意義深いワークでした。

そして、アストロダイスを初めて試しましたので、星のお話もたくさんさせて頂きました。やはりぴったりな目が出て、非常にクリアーだったと思います。

これからも時々アストロダイスで、具体的な質問にお答えするような機会を設けたいと思います。

今回も充実した(予定時間を1時間もオーバーしてしまいました… ^^;)Mirus Clubでした。有難うございました。次回もよろしくお願い致します☆

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は3月19日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -