フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



双方向ヒーリング

昨日のMirus Clubは、前振りでお話しているうちに、ふとコア・トランスフォーメーションを試したいと思い、パーソナリティーリーディングの続きはその後で、ということにして始めてみました。

相手は超大物だったので、成功するかどうか、やってみなきゃわからない、の世界でしたが、丁寧に時間をかけ、ちゃんと折り返し地点=傷の癒し地点まで辿り着き、理想的な状態で折り返して来れました\(^o^)/

コア・トランスフォーメーションのプロセスがきちんと完成した場合、エネルギーが画期的に変わるのは、それまで無意識の暗がりに無視されたり、押し込められていたネガティブなエネルギーが、歓迎され、きちんと愛され、世話をされるためだと思っています。人や動物と同じですね。

そしてヒーリングはいつでも双方向です。

私はただガイドをしただけですが、とても素晴らしいトランスフォーメーションで、肉体的には疲れても、エネルギー的に明らかに高揚していました。

引き続き、パーソナリティーリーディングの良い結果が出せたのも、コア・トランスフォーメーションの流れがあったからかもしれません。

リーディングクラス終了後、丁度バスが出てしまったタイミングの筈が、遅れていたらしく、バス停に行ったら当のバスが来たところで、スムースに帰宅できました ^^

何でもないことですが、エネルギーがうまく回っていてのラッキーだったと思います。バスの乗客で、スーパーのラップに包まれたトルコ桔梗をお持ちの方がいらっしゃいましたが、その心に沁み入る美しさの度合いが尋常でなく、ハートが開いていることを実感しました。

お陰様で本当に満足で充実した会になりました。有難うございました!

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度 ご予約受付中!
1日(日)  13時〜16時

8月度
4日(土)  13時〜16時

9月度
1日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

7月度 ご予約受付中!
14日(土) 13時〜16時

8月度
18日(土) 13時〜16時

9月度
15日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

対面は原則としてMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30