FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



久々の沈黙リトリートです。

先日のギャザリングで、最後に恒例のオラクルカードをした際、私に来たカードは「Vison Quest」でした。

ネイティブアメリカンに伝わる成人になるためのイニシエーションで、原型は、一人荒野で断食しながらヴィジョンを求めて祈り続ける儀式ですが、これ、前夜だったかに自宅でカード遊び、というか、チームミルスとのカード式会話なるものをしていて、イニシエーションのカードが出ていたのと見事に合致。。。

というわけで、今晩から3日(日)のお昼まで、久しぶりに沈黙リトリートにあてることにしました。

ビジョンが来ますかね〜?

いえ、ここのところ、後遺症が薄れて来たと同時にあれこれ大忙しだったので、保養の必要があるのかもしれません。

もっとも、間にアートセンターの予約日などが入ってしまうので、ごく緩い沈黙リトリートですが、いえなに、Lの場合、このPCさえ開けなければ、日常を非日常にするのはさほど難しくありません。

ブログは書き溜めたものがかなりあり、毎朝7時に自動更新されますので、これまで通り毎日新しい記事がアップされます。どうぞ是非お越しくださいませ☆

メールやコメントをいただいた場合のみ、お返事が日曜日の夜以降になりますので、よろしくお願い致します。

  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -