FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



物質界と非物質界のフォーカスレベルの違い by バシャール

よくリラックスした受信モードは、習慣的に瞑想していれば、体感的に掴めます。

高次の情報を受信しやすくなると同時に、特に情報を受け取らなくても、大変快い状態です。

これがあるので、瞑想って続くよな。。。といつも思いますが、集中に慣れるまでは、しばらく時間がかかるでしょう。

まずは忍耐ですが、一旦これを掴んでしまえば、よく知っているあの感覚…というのが既にあるので、とても楽です。

そして、もっと楽なのが夢見。。。これを活用しない手はありません(^^)

the PLANET from NEBULAより転載します。

自分の世界を創造

非物質界の存在から見た物質界の存在を比較してみると、大きな違いがある事がわかります。例えば非物質界の存在を全身で例えると、物質界の存在はちょうど小指の先くらいの”大きさ”となります。そして物質界の存在である”今ここの私たち”は、小指の先にフォーカスし過ぎて身体全体を認識する事ができていません。
 
霊媒師は小指先の認識から身体全体の認識へと意識を拡張させ、そこの部分からメッセージを掴んでくる事ができます。彼らは意識を拡張させて同時に五感(センサー)も拡張させながら、全ての体の機能を使ってメッセージを感じ取っているのです。ですから非物質界の存在と物質界の存在との決定的な違いは、”認識”という事になります。つまり、フォーカスの違いです。
 
フォーカスの違いを体験できるてっとり早い方法は、夢です。夢の世界から醒める瞬間、貴方は非物質界から物質界のフォーカスへと以降しています。この瞬間をじっくり観察してみると、ブレーキのない心地よい感覚からどんどん意識内に重たい波動が染み込んでくるさまを発見する事ができます。つまり、波動が下がるにつれ隙間から染み込むように”重たい意識が被さってくるさま”を体験する事ができます。
 
拡張した意識で受信モードの時の貴方は、何とも言えない心地よさを感じます。これが一番ナチュラルな貴方なのです。この状態の貴方こそが、自分の力で自分の世界を創造している状態を意味しているのです。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -