フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



夢のかよい路

雨降りでも外出のついでがあり、最近ためにためてしまった書き物をするので、Macのマリーちゃんに付き合ってもらい、ちょっと離れた、あまり行く機会の無いカフェを目指しました。

日替わりメニューの黒板を見て(@@)
春野菜のフリカッセ!!

昨晩布団に入ってうつらうつらしている際に「フリカッセ」という言葉がふと思い浮かび、「どんな料理だったっけ、後で調べよう」と思ってそのまま寝たんです。

自分で調べる前に答が。。。(^^)
ホワイトシチューでした。

はい、勿論これにしましたよ。

サインが出ていなくても、他のメニューではなくて、これにしたと思います。焦げ目をつけて香ばしくグリルしたアスパラが最高でした。

こんな風に、眠りに落ちる前でも、顕在意識のレベルが充分に落ちれば、夢と同じように情報が来たりします。リーディングと一緒ですね。

夢は、単に日常で経験したことを、意識が整理するので見るような表面的なもの、そして霊的な深い意味がある霊夢と呼ばれる鮮やかなもの、そこまで深くなくても、潜在意識からの情報が夢の言語で伝えられることもあります。

お友達やクライアントさんも、時々夢で見ます。
その日のセッションに必要な情報をもらえる場合もあり、これはえらく有り難いです。

先日、お隣のお友達が、ひどく不愉快そうな顔をして夢に現れたので、「ん、なんかあったかな…」と思い、その後すぐにお会いしたのでお尋ねしたところ、「あはははは!」と大笑いしながら「もうとんでもなくって、すごい参ったの!」と事情を説明してくれました。

こんな事を繰り返していると、私たちがそれぞれの肉体に隔てられ、別々、バラバラだ、などと思っているのは昼間の幻想で、実際は緩くでもタイトにでも繋がり合い、潜在意識のレベルでは情報を共有しているということです。勿論、肉体着用組だけに限りません。

今晩も夢の通路を通して、誰と情報を交換するのかな…
楽しみです。

などと書いて、帰りにスーパーに寄ったら、なんとそのお隣さんに突かれた。。。(@@;)
旦那様と一緒に車で買い物にいらしていて、乗っけてもらいました(^^)

なんかね〜、こんなんで、毎日シンクロが多いんですよ。。。

  1. / trackback:0
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度 ご予約受付中!
1日(日)  13時〜16時

8月度
4日(土)  13時〜16時

9月度
1日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

7月度 ご予約受付中!
14日(土) 13時〜16時

8月度
18日(土) 13時〜16時

9月度
15日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

対面は原則としてMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30