フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



人生の目的 by マイケル・ローズ

この地上では、愛なるものが著しく誤解されていて、まがい物こそふんだんに流通しているものの、本物を見つけるのは本当に難しい。。。

でも、本当の愛は、肉体が食物を必要とするのと同様、精神の必須栄養素です。

自分自身を本当に愛せるようになった時、私たちは根源的な飢えから解放されるだけでなく、人にも与えることが出来るようになります。

だから自分を愛することは、この世界への本質的な奉仕であり、それが人生の目的であるというのは、何の不思議もありません。

「今日のマイケルのメッセージ」(4月25日付け マイケルローズJAPAN)より転載します。

よく受ける質問があります。「私の人生の目的は何ですか?何をすべきなのでしょう」と。「あなたの目的は、自分自身を愛することを学ぶ、です」と答えると、「私は人々の役に立ちたいのです」と返ってきます。
     
それで私は続けます。あなたがあなた自身にとって価値のあるとき、あなたは人々にとっても、価値のある人になります。 
 
私たちはそれぞれに、心からの敬いと賞賛で自分に接するようになるまで、善意が本当の意味で人々にとって価値あるものとはならないでしょう。
     
多くの人が、人々からの尊敬と賞賛を求めますが、自分自身に対する敬いと賞賛はおろそかにしています。
      
あなたが本当に自分を、セルフ(本当のあなた)を愛するとき、その愛は、他の人々すべてに影響を与えるのです。たとえ、そのことを知らなくても。気にかけていなくても。
   
私たちは、一つの人類です。分離しているように見えていても一つです。ですから、まず自分を愛する、賞賛するから始まります。それが人生の本来の目的です。
    
だから、私はいつも自分自身に、人々に話し続けます。いつも意識して愛を選択しましょう・・・このシンプルな行為によって、私たちは、世界に大きな違いをもたらすことができるのです。
    
あなたは愛を通して成長するよう作られているのです。愛を生きて、愛をあらわすようデザインされているのです。あなたは愛です。
   
いつも意識して愛を選択しましょう。
Choose Love!
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

6月度 ご予約受付中!
9日(土)  13時〜16時

7月度
1日(日)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

5月度 ご予約受付中!
26日(土) 13時〜16時

6月度
23日(土) 13時〜16時

7月度
14日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

対面は原則としてMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -