フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



信頼 by マイケル・ローズ

自分自身への信頼は、人生への信頼と言ってよいかと思います。

どんなことがあっても、人生がその舵をとっていて、無事に母港に帰港できるのだと信じることでしょうか。

これは、嵐に翻弄されている最中には難しいことですが、その嵐の最中にこそ、最も必要な意志の力でしょう。

「今日のマイケルのメッセージ」(4月18日付け マイケルローズJAPAN)より転載します。

信頼はあなたの内に眠っているパワーです。あなたを新しくするパワーです。想像してみてください。あなたが、あなたを完全に信頼しているところを。
  
間違った決定かも・・そんな恐れはなくなります。正しいかどうか、するべきかべきでないか・・といった迷いからくる不安でためらったり、グズグズしたりすることもなくなります。
  
あなたが、あなたを完全に信頼するとき、不安や心配からのストレスはもうありません。
  
誰にとっても無条件の信頼は、とても新しいものでしょう。信頼は、あなたの勇気を育みます。
    
新しい仕事に挑戦することも、技術を身につけることもできるでしょう。あなたに潜在する可能性はたくさんあります。
    
あなたが同じままに留まるとき、多くの可能性は、見出されないままになるのです。
   
私が農場をやめなければ、本を書くことも、話すことも上手にならなかったし、覚醒することもなかったでしょう。
      
私が新しさの川に飛び込んだとき、とてもパワフルな川だとわかりました。新しさを受け入れましたが、私に信頼はありませんでした。信頼のパワーが欠けていました。
   
正直いうと、何年も見出すことができませんでした・・。信頼とは見出すものではなく、作り出すものです。あなたが信頼を選ぶなら、信頼を作り出す必要があります。
   
信頼を作り出すのはとてもシンプルですが、簡単ではありません。そのためには、意識して「信頼する」に焦点をあて信頼を作り出すことです。何度も、何度も、あなたを、人生を信頼するのです。結果がどうあれ、です。そうしながら、信頼のエネルギーを育むのです。信頼のエネルギーをしっかりしたものにしていくのです。
  
あなたに無条件の信頼があるなら、人生の嵐は、嵐とはなりません。愛する人の喪失においても痛みはそれほどひどくはなりません。喪失感は残りますが、生命への信頼があるので、痛みは早く癒されるでしょう。
   
信頼は、新しい経験です。
新しさを抱きいれ、信頼を生きましょう!
愛と信頼はコインの表と裏のようなものです。
Ghoose Love! 
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度 ご予約受付中!
4日(土)  13時〜16時

9月度
1日(土)  13時〜16時

10月度
6日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

8月度 ご予約受付中!
18日(土) 13時〜16時

9月度
15日(土) 13時〜16時

10月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

対面は原則としてMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -