フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ハートの愛を。。。by マイケル・ローズ

「マイケルの今日のメッセージ」(4月6日付け マイケルローズJAPAN)より、転載です。

忘れないでください。何一つ、無駄なことはありません。人生のどんな出来事も、無駄にはなりません。あらゆる出来事には学びがあります。
  
毎日、できるだけ何度も、愛を選びましょう。胸に手を当てて、愛を感じるのです。ハートが、愛を感じると、ハートからのエネルギーが伝わり、60兆あるあなたの体の細胞が愛を感じます。すると全てが変化し始めます。
  
あなたの意識にパワフルな愛のエネルギーを与え、潜在意識で生きてしまうエネルギーを取り去ります。これは、アファメーションでも、テクニックでもありません。自分に確認する、自分に思い出させるためです・・「愛を選ぶ」と。
   
愛は創造のエネルギーです!
いつも意識して愛の選択を!
Choose Love!    
日本語訳 大亀安美

これを読んで、胸に手を当てて内なるアンテナを立てたその瞬間、「あなたが本当に大事です」というエネルギーが来ました。

思わず「そんなに思ってもらって有難う」と心の中で言いましたが、ハートって、あたしよね。。。

しんみりすると同時に、ちょっと可笑しかったりもして。。。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2018/04/12(木) 14:11:14 |
  2. URL |
  3. tashi
  4. [ edit ]
Lさん

こんにちは。またまたタイムリーなお話ありがとうございます。

今年は年明けからエネルギー波?が激しくて、
それでももんどりうつ日々をなんとかやれていましたが
先日の満月から完全強制終了中です。
仕事も行けなくなり、日常も停止状態に〜
ココまでになることはこのところなかったのに_:(´ཀ`」 ∠):
深いとこでなにかが起きてる模様です。。
春の恒例絶賛自律神経まつりもありますし笑。

ハートがわからん。。ぐええとなっていたらこちらの記事。
すかさず手をあててみました。

ここにいる いつもいる 一緒だよ

というポカポカな感覚が…!

不調からのマインド暴走でヨレヨレでも、なんてことでしょう。

余計なことはせず、しかるべき経過にまかせます。
Lさんも本当にありがとうです^ ^
ご自愛くださいね☆

Re: タイトルなし

  1. 2018/04/12(木) 17:54:51 |
  2. URL |
  3.  L
  4. [ edit ]
ああ、tashiさんもやってましたか。。。

本当にこの満月はきつい満月でしたが、
既に春先からエラい揺さぶりがかかっていましたよね…

しょうがなかったかなあ。。。

でも空の事情で言えば、今また水星が向きを変える直前なので、
人によってはものすごくプレッシャーを受けています。

15日に順行に向きが変わりますので、
その後少しすると、楽になる可能性はあります。

こういう途轍もなくきつい時の一番のメリットは、
必然的に内向的になって、ガイドやハートと繋がりやすくなることだと思っています。

不調に強制接続させられるのは、ちと悔しくても、
悪くないかもしれません。

きっとこの山を超えれば、その後、この山の意義がわかるだろうと思います。

tashiさんは、私にとって有難い戦友のおひとりです(^^)
ご一緒にへこたれて、ご一緒に復活致しましょう☆



> Lさん
>
> こんにちは。またまたタイムリーなお話ありがとうございます。
>
> 今年は年明けからエネルギー波?が激しくて、
> それでももんどりうつ日々をなんとかやれていましたが
> 先日の満月から完全強制終了中です。
> 仕事も行けなくなり、日常も停止状態に〜
> ココまでになることはこのところなかったのに_:(´ཀ`」 ∠):
> 深いとこでなにかが起きてる模様です。。
> 春の恒例絶賛自律神経まつりもありますし笑。
>
> ハートがわからん。。ぐええとなっていたらこちらの記事。
> すかさず手をあててみました。
>
> ここにいる いつもいる 一緒だよ
>
> というポカポカな感覚が…!
>
> 不調からのマインド暴走でヨレヨレでも、なんてことでしょう。
>
> 余計なことはせず、しかるべき経過にまかせます。
> Lさんも本当にありがとうです^ ^
> ご自愛くださいね☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度 ご予約受付中!
1日(日)  13時〜16時

8月度
4日(土)  13時〜16時

9月度
1日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

7月度 ご予約受付中!
14日(土) 13時〜16時

8月度
18日(土) 13時〜16時

9月度
15日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

対面は原則としてMirus Club月例会後、スカイプの日時につきましては、ご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2018 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30