世界観の変化に連動する人間関係の入れ替わり by バシャール
確かにそういうことはあって、まさに経験中!という方も、たくさんいらっしゃることでしょう。
the PLANET from NEBULAより転載します。
新しい航海へ
4次元密度の世界観でフルに生活している人はまだほとんどいません。しかし4次元密度の世界観を認識する私たちは、これらの意識を行動に反映してゆくタイミングへやってきています。今まで習得した学びを”実質的”に行動へ移し、徐々に4次元密度の世界観を生活に取り込んでいます。
4次元密度の世界観を取り入れて生活し始める最初の時期に、人間関係が整頓されてゆきます。貴方の世界観に合わない人達とのコネクションはどんどん薄れてゆき、逆に貴方の世界観にマッチする人が増えてゆきます。ですから最初は人間関係の断捨離がスタートされますので、人の入れ替えが激しくなる体験をする人も多いでしょう。
人間関係の断捨離が落ち着く頃、ある意味”リセットされた状態”になります。古い概念のサイクルから飛び出した貴方は、これから新しい自分だけのサイクルを”自分の力”で創り出してゆく事になります。つまり、真なる自由を掴んで新しい航海へと旅立ってゆく事になるというわけなのです。
- スピリチュアル・アーカイブ
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]