FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



良い人間関係はありのままの自分から by バシャール

前のブログにアップした、マイケルの記事を読んだ直後にこの記事を目にして、えらくシンクロしてる…と、笑っちゃいました。

正直な自分自身でいれば、エネルギー的な混乱がなくなり、スムースな人間関係を作れることは確かです。

ただし、どんなに正直でいても、そのクリアーなエネルギーをブロックしてしまう古傷にはご注意を。。。ネガティブな人間関係の元となる本質的な根っこです。

正直でいて、かつ、ネガティブな根っこが無いか、無害な程度に癒えている時、人間関係は素晴らしく気持ちよく、軽々したものになります。

使用前/使用後を経験した感想です(^^)

the PLANET from NEBULAより転載します。

良い人間関係は”ありのままの貴方”でいる事で築く事ができます。友人関係もしかり、夫婦間や家族間にも同じ事が言えます。つまり、”ありのままの貴方”でいなければ真の人間関係を築く事はできないのです。
 
”ありのままの貴方”に仮面を被せて自分以外のキャラを演じていると、非常にエネルギーを消耗します。また表向きの貴方と仮面の中身の”想い”がちぐはぐで、本当の想いの行き場がありません。この時、貴方は不快な感情をシグナルとして受け取っています。でも最初の段階では非常にシグナルが小さいため、多くの人たちは仮面の中身をしまい込んだままです。
 
しかし引き続き自分以外のキャラを演じ続けていると、不快な感情のシグナルはどんどん大きく成長してゆきます。貴方がこの物質界にいる間は決して人間関係を断つ事はできないのです。貴方の人生をよりよいものにするためにも、まずは”ありのままの貴方”を表現できる”場”を少しづつ広げてゆきましょう。そして波長の合わない人間関係からはさっさと身を引き、”ありのままの貴方”でお付き合いできる人との関係をどんどん広げてゆきましょう。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -